ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • 2022/08/09 07:55:00通報
    名前はまだ無い
    豪雪地帯を通る上越新幹線が大雪でも止まらないのはしっかり投資してたいさくしてるから 東京辺りは人もお金もたくさんだから投資するお金あるし効果も大きいのに大雪に無策でキャアキャア騒ぐだけでアホらしく見える。 騒ぐくらいなら対策すれば良いのにと。 アホかと
  • しだれ
    2022/01/04 14:52:50通報
    しだれ
    雪が降るのも積もるのも珍しい都内 そりゃ雪だるまも作りますよ。 普段降らないから電車は留まるし会社は行かなくて良いこれは当たり前です
  • ハヤシ
    2022/01/02 08:24:49通報
    ハヤシ
    STARWARS
  • ハヤシ
    2022/01/02 08:24:24通報
    ハヤシ
    STARWARS
  • ゆー
    2021/12/29 12:42:14通報
    ゆー
    んー私、福井の豪雪地帯在住ですが 雪は水分多いので場合によっては傘もさすし、気分でプチ雪だるま作るときありますよ?あんまり雪ひどいと会社休むことありますし 豪雪地帯ですがww🤣
  • 2018/11/11 08:16:52通報
    名前はまだ無い
    雪かき用スコップなんてないよ、そもそもそんなもの我が県には用事ない。雪の少ない地方の者が雪になれていないのは当然ではないか。逆に雪国出身者は水害の恐ろしさを知っているのか
  • 2018/11/11 08:13:08通報
    名前はまだ無い
    東京じゃなくても、雪がほとんど降らない所は大騒ぎになる。あと、雪降ったら傘さすは当たり前 驚かれても困る
  • 編集部Y
    2018/10/29 15:25:48通報
    編集部Y
    私は雪国出身ではないので、雪にはしゃぐ側の人間です。寒い目で見られているのでしょうか……
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。