ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • 2021/04/08 08:07:25通報
    名前はまだ無い
    > 割り勘で小銭が多くなるのか、小銭が多すぎるパターンがよくあります。 知らんがな。嫌なら断れよ。
  • 2020/01/17 08:08:59通報
    名前はまだ無い
    言ってる事がすべて店員側の都合だね。お皿は表も裏も洗うもの!うらが汚れていなければ洗わないのか? 高級店では食べ終わると食器をさっと片付けてくれるが居酒屋やファミレスなんかは片づけが遅いしね、そもそも食器を洗う、ゴミを分別するのはお店の仕事だと言う事をわすれてはいけない‼️マナーにすり替えるな‼️
  • 2019/07/20 15:41:38通報
    名前はまだ無い
    お釣りが出ないようにしてるのは、自分のためでは??
  • 2018/09/27 12:03:40通報
    名前はまだ無い
    飲食店店員を長い間やってるけど、別に普通にありがたいけどな。 正直飲食店って一言でまとめないで欲しい。 皿とか重ねてくれるとありがたいし、おしぼりもまとめてくれると嬉しい。 こう言う偏った意見を記事にするのどうなのかなぁ。
  • 2018/09/26 19:59:58通報
    名前はまだ無い
    ありがた迷惑ではなく、テーブルマナーの悪い客です 皿を重ねない、ナプキンやおしぼりを皿に乗せない、運搬しているものを勝手に触らない、どれもテーブルマナーです
  • 2018/09/25 21:42:24通報
    名前はまだ無い
    食べ終えた皿が片付かないの嫌ですよね。 なかなか下げて頂けない時に重ねて テーブルの隅によけてます。
  • 2018/09/25 20:48:29通報
    名前はまだ無い
    ありがたいと思えやカス! しね!
  • 2018/09/25 14:58:38通報
    名前はまだ無い
    悪気ではなく、善意の行動ですから、 それも含めお仕事ですからありがた迷惑で 終わらせてしまうのもどうなのかな、と。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。