ヒトメボ
コメント
  • りこ
    2019/02/21 14:00:43通報
    りこ
    3 ですねー。疲れて一人になりたくなるけど、声かけてくれる人が居る。嬉しい気持ちと残念な気持ちが一度にやってきて複雑(−”−;)
  • むー
    2019/02/18 00:36:47通報
    むー
    2だなぁ。昔から友達少ないし、人と出かけると自分のペースでいられないのが無理。 まぁ「急に」いうより基本一人でいたい。 自分とペースの合う友達がいればいいんだけどねぇ〜
  • HANA
    2019/02/11 23:52:07通報
    HANA
    2かなあ。 職場がこれ。 終わって特に買い物とか実家に寄る用事ない日は、まっすぐ部屋に帰るね。一人になって頭冷やすと色々見えて来るし、落ち着く。
  • ミャーチャン
    2019/02/09 21:37:24通報
    ミャーチャン
    1人になる時間、1日に何時間かは必要だね!色々と自分の事を考えないといけないよ!でも大勢じゃなくても仕事場で数人の女性か男性で気が合う人と話す時間も大切だと思います!
  • 2019/02/07 23:20:41通報
    名前はまだ無い
    1と2が今まさにきてる お願いだからラインしてこないで
  • ホタテ
    2019/01/29 19:51:07通報
    ホタテ
    1だな
  • helim
    2019/01/03 21:49:13通報
    helim
    3、すごく分かります
  • ゆうり
    2019/01/03 00:41:36通報
    ゆうり
    1と3だなぁ。。。
  • まーやん
    2019/01/02 18:41:53通報
    まーやん
    3やね
  • batcompany
    2018/12/26 18:55:37通報
    batcompany
    一人の時間は必要。自分と向き合う事や冷静に周りを一歩引いた所から相手とかも見れたりすると思う。 相手の気持ち、自分の気持ちとかを見つめ直せる事もあると思う。気晴らしとかも出来ると思うから。
  • あやけん
    2018/12/26 17:28:15通報
    あやけん
    すごく共感します。自分もどっちかといったらひとりになりたい方です。
  • りむ
    2018/12/26 17:00:19通報
    りむ
    やっぱり一人の空間、一人の時間は大事(´-ω-`) お風呂とか最高やね(`・ω・´)+ 考え事したり、携帯見たり音楽聴いたりボーッとしたり一人の時間を楽しみたい\( ¨〓 )/
  • YUJ
    2018/12/24 23:52:38通報
    YUJ
    悲しい時 考え事をする 自由に歩き回りたい
  • ともこ
    2018/12/19 12:07:16通報
    ともこ
    一人の時間大事
  • アキオ
    2018/12/04 01:33:52通報
    アキオ
    仕事や人気遣い疲れも 一人の時間で自由にストレス発散出来るようにしますね BAR や 買い物 あと 焼肉なんかも
  • 2018/11/24 00:03:45通報
    名前はまだ無い
    私は3です。1人になりたい時ってありますよね
  • 2018/11/16 00:27:23通報
    名前はまだ無い
    人と話すのは楽しいのですが一人でいるときの何倍も気を使ってしまいます。だから充電が必要です。話しているときは愛想よくみえるので落差に驚かれたり誤解されたりします。
  • shinsan
    2018/11/04 11:44:45通報
    shinsan
    仕事が立て込んでいるとき、一人になりたいとよく思います。 11月になると、年末調整などで仕事が立て込み、余計緊張するから、張り詰めた心をほぐしたくて、一人でいたくなります。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。