ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • VA20eT
    2020/08/25 21:48:01通報
    VA20eT
    ラインでも同じ感覚に感じる 最初毎日ラインでたくさんお話せたけど今で2年?くらいやけどラインしてくる回数かなり少なくなった こっちたくさん毎日毎日話したいのに 些細なしょーもない行動(風呂今から入る·とか今から仕事作業するから休憩なったらラインする·とか今から出かけてくるから帰りにまたラインする)とかでもラインで言うてくれてラインくれたら安心するんやけど 行動が気になって気になって仕方ないのさ-w 嫌われたらイヤなんでわがままあまり言わず がまんしてますが でもたまに 今から出かけるとか言うと どこいくの?とか聞いてくるとき何か嬉しいんですよ とにかく彼の行動が気になるんです 電話のネタより ラインのネタになったけど?w
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。