ヒトメボ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約3分

 彼の気を引こうと、胸を強調した服を着たり、わかりやすいアピールをする女子もいるのではないでしょうか。しかし、彼氏のほうはというと、露骨なものよりも、ふと見えてしまった瞬間にこそドキッとしているようです。そこで、「思わずドキッとしてしまった彼女の胸チラ」について、ヒトメボの男性読者に聞いてみました。

かっちりスーツのブラウスの隙間から

「胸が大きめの彼女がめずらしくスーツを着ていて思わず『おっ』と言ってしまった。ブラウスのボタンとボタンの間から角度によって胸が見えそうになっていて……。かっちりした服装とのギャップにもやられました」(東京・28歳男性)

 胸が大きいと前開きシャツを着た際に、ボタンとボタンの隙間が少し開いてしまうことがあるもの。普段とは違う姿での胸チラは、衝撃も大きいようです。

エスカレーターの上下で

「彼女とエスカレーターに乗っているとき、ふと一段下の彼女のほうを振り向いたら、谷間がバッチリ見えてしまった。一瞬で目をそらしましたが、脳裏に焼き付きました」(千葉・27歳男性)

 至近距離での不意打ちはいっそうドキドキしてしまいそう。

落ちているものを拾おうとして

「同じ職場の彼女が落ちているものを拾おうとしてかがんだときに、チラッと胸が見えて興奮してしまいました。ほかにも、打ち合わせ中の前かがみの姿勢や、クライアントに丁寧にお辞儀しているときなど……彼女の胸チラがしばらく忘れられなかった」(神奈川・31歳男性)

 仕事モードのなかでの彼女の突然の胸チラ……。しかし、女性の皆さんは要注意ですね。

ノースリーブの袖口から

「ノースリーブの袖口から胸や下着が見えたことがあり、彼女が薄着のときはドキドキすると同時に、ハラハラしています」(山梨・33歳男性)

 胸元からの胸チラはともかく、袖口は盲点かもしれません。とはいえ、彼氏としてはほかの男性には見られたくないもの。気づいたら教えてあげるのがいいかもしれませんね。

電車のなかで

「電車で吊り革につかまって立っている時、前の座席に座っている彼女の胸元が丸見えなことがありました。ドキッとしましたが、『言わないとまずいな!』って思いましたね」(千葉・28歳男性)

 こちらの彼も、うれしさよりも心配な気持ちが大きいようです。女性は本当に気をつけてくださいね。

見慣れない浴衣姿で

「前に学生時代の友人数人で温泉に行ったとき、グループの女の子が部屋のみで酔って寝ちゃって。浴衣のあわせから谷間が見えてしまわないかドキドキしました。それまでなんとも思ってなかったのに、翌日から急に意識してしまい、その後思い切って告白。今の彼女です」(群馬・30歳男性)

 普段はおバカな話もできちゃう女友達も、浴衣姿になったとたんにかわいく見えたりして……。ときに胸チラからは恋が生まれることもあるのですね。

 チラッとしか見えないからこそ、気になってドキドキしてしまうもの。しかし、同時にほかの男性の視線にヤキモキしている彼氏が多いのも確か。わざと胸が見えるような振る舞いは、ふたりっきりのとき以外は避けたほうがいいかもしれませんね。

(板橋不死子+プレスラボ)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

ライター

板橋不死子+プレスラボ

あわせて読みたい