ヒトメボ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約3分

毎日の通勤や通学に利用する駅や電車で、ふとしたきっかけで「あの人素敵だな。」「好みのファッションだな。」と思ったことはありませんか?

今回は、ヒトメボに寄せられたJR京浜東北線でのエピソードをご紹介いたします。

三チさん 男性 2010/04/27 12:13 北品川四丁目(東京都品川区)

『京浜東北の大船で一緒に降りたベージュの服着ていてiPodピンクの子!

 品川で降りなきゃなのにドキドキしてたら過ぎちゃったよ(笑)』

(好みの人を見ていたら、つい電車を乗り過ごしてしまうことも?)

れとさん 男性 2010/01/18 21:37 丸の内一丁目(東京都千代田区)

『黒髪ショート

 京浜東北線、田町で乗車、東京で下車して行った。

 目が大きく、落ち着いた大人の雰囲気。

 白い携帯をしきりに触って、何か気にしている様子の彼女に一目惚れした僕は、車内の情報画面を見るふりをしながら、彼女の顔をちら見。

 時々、目が合っては逸らすことを何度か繰り返し、そして別れの時が来た。』

(目が合っていたということは、相手も気づいていたのかもしれませんね。)

KNDHRKさん 女性 2011/07/02 17:09 鍛冶町二丁目(東京都千代田区)

『秋葉原から乗車の超イケメン!

 京浜東北線、秋葉原から乗車の正統派超イケメン!

 素足にデッキシューズ、ジーパンに白シャツ~!東京でおりたが、追いかけそうになった自分がいた。』

(みなさんも好みの人を追いかけてしまう経験があったりしませんか?)

nasuさん 男性 2011/01/08 16:45 田端六丁目(東京都北区)

『かわいい

 京浜東北線の電車の中で、

 外の景色を見てる女性がほんわかしてて一目惚れです(=´∀`)人(´∀`=)』

(ほんわかした雰囲気の人に惹かれる男性は多いのかもしれませんね。)

ちばさん 女性 2010/11/08 09:18 日進町(神奈川県川崎市)

『THEインテリメガネ!!

 京浜東北線 なう!!

 どストライク!!

 インテリメガネさん!!

 ガン見したい!

 しかし,照れるよ..

 まじっ!!

 彼女いないわけが

 なさそうなんですけど?

 混んでるときの

 ひとときの幸せ*

 ありがとう!!』

(電車が混んでいても好みの人がいれば、いつもと違う一日を過ごせそうですね。)

いかがでしたか?

このように、ヒトメボには多くの方々から、様々な一目惚れのエピソードが届いています。

もしかしたら、一目惚れされたのはあなただったのかもしれません。

みなさまに良いヒトメボレがありますように!

(ヒトメボ編集部)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

ヒトメボ編集部

あわせて読みたい