ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
恋人と一緒に寝るとき、落ち着く寝方は?
【途中結果】
回答数:51名(女性:34名、男性:17名)
恋人と一緒に寝るとき、どんな姿勢での寝方が落ち着きますか? 具体的に教えてください。
  • 彼の背中にほっぺたをくっつけて寝る
    (神奈川・38歳女性)
  • だきつく
    (長野・25歳女性)
  • 腕枕で足からませ。
    (愛知・28歳女性)
  • 背中から抱きつく
    (東京・32歳男性)
  • 足をからませる
    (埼玉・38歳男性)
  • 相手の腕に手を絡ませて、肩にあごを乗せて、首に顔を押し付けて、できる限りぴったりくっついて寝ます。よくこれで安眠できるなーと自分でも不思議ですが・・・。
    (広島・30歳女性)
  • 腕枕をしてもらって、向かい合わせになって寝る
    (兵庫・29歳女性)
  • 横向きで後ろから旦那に抱っこされてる形
    (千葉・24歳女性)
  • 自分が右、彼が左。右足を彼の足の上に乗っけてると落ち着く(笑)
    (埼玉・27歳女性)
  • 最初は、腕枕というか、腕と胸の間の隙間に頭を入れて寝ます・・でも、完全に寝たくなったら離れて、横並びで自分の枕で寝ます。
    (大阪・40歳女性)
  • 彼女が左側で僕の腕枕で寝るのが一番落ち着きます。
    (大阪・23歳男性)
  • 足を絡ませる
    (長崎・19歳女性)
  • 肩を寄せる
    (福岡・25歳男性)
  • 抱き合う
    (埼玉・63歳男性)
  • 抱きつく
    (鹿児島・18歳男性)
アンケート受付中