ヒトメボ
コメント
  • ニャオ
    2019/08/21 18:48:28通報
    ニャオ
    自分はメガネ好きですけどね?周りがどう思おうとも自分は自分だと思うけど😊
  • つな
    2019/08/21 18:24:48通報
    つな
    お姉さんぽい雰囲気とか きっちりしてそうとか エロは置いといたら褒めてるのかも?
  • スバル
    2019/08/21 17:23:25通報
    スバル
    教師やってるんですか?
  • つな
    2019/08/21 16:03:03通報
    つな
    褒め言葉…と思いますけど あっ、エロが余計か
  • さとっぽ
    2019/05/09 17:32:50通報
    さとっぽ
    大昔なら、メガネに憧れたときがあった以降…今ではメガネを無理にしてると恥ずかしくて、常に見えなくとも外しています。
  • カッケー
    2019/05/08 20:48:52通報
    カッケー
    メガネかけてる女性は魅力的 最高
  • うに
    2019/05/07 20:11:02通報
    うに
    自分はメガネしてるけど、はずしたときの方が良いと言われたことある 自慢ぽく聞こえるね…ごめんなさい
  • せい
    2019/04/13 21:22:30通報
    せい
    普段 眼鏡を掛けて無い子が 突然 眼鏡掛けたら ドキッってするよ!
  • RIRI
    2019/01/29 05:06:15通報
    RIRI
    嵐のTimeの時の二宮和也思い出すわ
  • けー
    2018/12/01 20:14:29通報
    けー
    大きいメガネかけてる子可愛いよね
  • 2018/11/30 21:15:36通報
    名前はまだ無い
    そうなんだ(^_^;)
  • やたろう
    2018/11/30 20:21:40通報
    やたろう
    メガネは身体の一部だ。 ただ、それだけだ。
  • 2018/11/30 20:08:44通報
    名前はまだ無い
    目は悪くないからメガネ必要ないんだけど、伊達眼鏡かけた時に何故か評判良かったのは、これね^^;
  • アキオ
    2018/11/17 01:44:01通報
    アキオ
    はずす瞬間
  • 2016/05/13 16:07:05通報
    名前はまだ無い
    かけてるほうだなあ裸眼になにも感じない
  • 2015/06/04 19:39:42通報
    名前はまだ無い
    なるほど
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。