ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • もも
    2021/02/04 23:54:23通報
    もも
    ボイストレーニングの友達が居るので…ミミドシマです
  • もも
    2021/02/04 23:07:11通報
    もも
    素人目線ですが、姿勢と発声を訓練すればもっともっと声がコントロール出来そうですよね。
  • もも
    2021/02/04 23:01:36通報
    もも
    見付けました!良い感じですね~
  • もも
    2021/02/04 22:49:38通報
    もも
    内出血してたので、ほんと身の危険を感じましたよ。それ以来、時間ずらして出勤しました。
  • もも
    2021/02/04 22:47:51通報
    もも
    覗いてきます~
  • もも
    2021/02/04 19:36:51通報
    もも
    満員電車あるある。持っていた長い傘を手放しても落下しない!
  • もも
    2021/02/04 15:53:44通報
    もも
    満員電車内で電車の手すり棒に押し付けられた時。肋骨折れるかと思った。メキメキ言ってました。あれは体勢変えないと死ぬと思った…早く着いてくれて良かった。
  • なつ
    2020/12/18 12:07:47通報
    なつ
    すぐにトイレに行けない時に限って催すよな。トラック乗ってバイパス道や高速走ってる時や山奥走ってる時とか渋滞中とか。学生時代は電車だったから、お腹弱くてほぼ毎日降りた駅のトイレを使ってた。 お腹弱いドライバーならではの知識だけど、 ミニストップのトイレはなるべく避けたいね。新しい店舗は良いけど、古い店舗はウォシュレットや便座ヒーターがない事が多いから
  • 青葉
    2019/02/10 21:54:34通報
    青葉
    おじさんに痴漢された時かなぁ… せめてイケメン狙ってくれ(-_-;)
  • アキオ
    2019/01/30 01:00:23通報
    アキオ
    判るヽ(;▽;) 香水の種類やつけ方が 痛い人が…ね
  • しんかい
    2019/01/24 21:46:02通報
    しんかい
    満員電車で近くに女の人がいる時が怖い。もう息するだけでも痴漢呼ばわりされそうで…。
  • ワタル
    2019/01/24 15:11:52通報
    ワタル
    痴漢に間違われそうな顔とよく言われるから、満員電車で近くに女性いるときは無理な姿勢になりつつとにかく祈る!
  • アキオ
    2019/01/23 01:18:27通報
    アキオ
    体臭が個性的な人がそばにいた時(経験済〓)
  • さや
    2019/01/22 21:13:02通報
    さや
    すごくお手洗い行きたかったときあったな、、
  • 2019/01/22 18:56:41通報
    名前はまだ無い
    今にも吐きそう でもまだ吐いたわけじゃない でももう吐きそう というときの葛藤
  • 編集部Y
    2019/01/22 05:59:02通報
    編集部Y
    満員電車で押しつぶされそうなときです。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。