ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • あき
    2019/01/13 18:20:15通報
    あき
    PSPのリッジレーサーズ、2も買って全車種出してもタイムアタックやり続けたかな。結構ハマって、色んなレースゲームやるようになったかな。懐かしいから、またやろうかな。
  • あきら
    2019/01/13 06:57:59通報
    あきら
    従兄弟が中古で2000円くらいで買ってきて、付き合いのつもりでやり始めたら従兄弟よりハマってしまい、購入してヤリまくりました。対戦相手が従兄弟しかいなかったので、本当の実力は分かりませんが、同レベルの人とやるのが一番楽しいですね。リッジに限らず。
  • 編集部A
    2019/01/13 05:59:02通報
    編集部A
    永瀬麗子かわいいですよね。
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。