ヒトメボ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約3分

 合コンの定番ゲームと言えば「王様ゲーム」を想像する人も多いのでは? 筆者がこのゲームを初めて知ったのはおよそ十数年前ですが、王様以外のくじを引いたときは「絶対自分の番号が呼ばれませんように!」と切に願ったものです。ところで、現在もこの「王様ゲーム」は健在なのでしょうか? ヒトメボ読者に聞いてみました。(回答者:56名)

Q.王様ゲームを知っていますか?

はい…50人(10代:9人、20代:26人、30代:10人、40代以上:5人)

いいえ…6人(10代:1人、20代:1人、30代:2人、40代以上:2人)

 「はい」と答えた人の最年少は女性15才。今も若い世代の間で知られているようですね。では、実際に「王様ゲーム」をしたことがある人はどのくらいいるのでしょう?

Q.王様ゲームをしたことありますか?

はい…31人(10代:7人、20代:15人、30代:7人、40代以上:2人)

いいえ…25人(10代:3人、20代:12人、30代:5人、40代以上:5人)

 「知っている」から「したことある」では、人数がガクンと減りましたが、40代以上を除くどの世代も過半数が「王様ゲーム」を経験しているようです。この31名の王様ゲーム経験者にさらに聞いてみました。

Q.王様ゲームでエッチなことをしたことありますか?

はい…22人 

いいえ…6人

無回答…3人

 やはりというか、皆さん70%の確率でエッチなことをしています!「王様ゲーム」に参加した人はエッチなことをしていると思って間違いない!? となると、どんな体験をしたのか気になるところ。王様ゲームの思い出を教えてもらいました。

「最初は握手やハグ程度。宴もたけなわになったころにキスなどもありました」(東京・29才女性)

「王様と特定の番号の人が必ずキスをする。後あとアイドルになった超美人とキス出来たこともあれば、男とキスをしたことも…」(東京・28才男性)

「泥酔後、女の子5人くらい全裸だった。何が起きたか分からない」(東京・34才男性)

「男子高時代にやった。全員男子で、2番と3番がチューするなど、最悪な思い出の一つ。でもやってみたかった。もちろん女子高生とやってみたかったのだが…」(東京・28才男性)

「キスとか体を触る。気になっていた人とキスできて嬉しかった。嫌っ」(三重・29才女性)

 最後のコメントは、嬉しいのか嫌なのか結局どっちなのかナゾですが…。中には、「書けません」(埼玉・34才女性)という声も。どんな過激なことをやらかしたのか、とても気になります。ここでは紹介できないような大胆すぎるエピソードがチラホラあり、どうやらお酒を呑んでの王様ゲームは酔いも手伝って、ハレンチな命令が多くなるのが特徴のようですね。(※10代の皆さんは決してマネしないようにしてくださいね!)

 また、王様ゲームでエッチなことをした22人に質問しました。

Q.そのことは今の好きな人に知られたら気まずいですか?

はい…11人

いいえ…11人

 結果はぴったり半分に! 「いいえ」と答えた人がいたのは予想外。エッチなことをした自覚があるなら、十分気まずいと思うのですが…。ちなみに「はい」と答えた人のエピソードは、やはりディープな内容でした(苦笑)。

 過半数が経験しそのうち7割がエッチなことをする王様ゲーム。誰しもがハレンチな思い出を秘めているようですね。ちなみに筆者は……。皆さんはどうですか?

(坂井あやの/verb)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

ライター

坂井あやの

verb

あわせて読みたい