ヒトメボ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約3分

「こいつ、魔性の女だ!!」と心の中で叫んでしまいそうなヤリ手の女性、周りにいませんか?

 思わず感心してしまうものから、身震いしてしまいそうなコワイものまで、どんな魔性の女が実在するのか、女性たちに暴露してもらいました。

女王様系魔性の女

「同僚のA子。彼氏とその友達を二股していて二人にバレた際『私はどっちでも良いから二人で決めて!』と言い放った」(26歳)

「超絶美人ホステスの知人。『この間このバッグを戴いた』など、貢ぎ物を別の男性に見せることで男性同士の闘争心をあおり、プレゼントの値段を釣り上げていくそう。海外VIPからの貢ぎ物で数千万円の車まで所有している」(30歳)

「オークション?」と突っ込みたくなりますが、時代を忘れさせてくれる景気の良い話…かも?

カマトト系魔性の女

「元風俗嬢で、数百人以上の男性経験を持つ友人。黒髪の清楚系で、合コンには膝丈スカート&ブラウスのいでたちで現れ、数々の男をゲットしている。男性は彼女をものすごくピュアな女性として扱っています。見ていて感心する」(27歳)

「本当はドエロなくせに、男性に下ネタを振られると『そういうのは○○ちゃんの担当ですぅ~』と私に振るように仕向けてくる。おかげで、私はいつも場を盛り上げるピエロ役」(25歳)

 カマトト系女が「魔性」でいられるのは、友人の助けもあってのことなのかも。正体を暴露されたら、そうはいきません。

フェロモン系魔性の女

「超ナイスバディな友人。いつも谷間を強調した服装をし、ボディタッチで男を誘惑。だけど、付き合わないと絶対に最後まではさせない上手な距離の取り方をする。彼女にぞっこんになる男性は後をたたないです」(28歳)

「上目使いで『舌なめずり』をするのがキメ顔の友人。実際男ウケが良いらしく彼女を『色っぽい』という男性が続出している。彼女のキメ顔を見るとなんだか恥ずかしくなります」(24歳)

 やっぱりベタなことがウケるんでしょうか。想像するだけで色気ムンムンですね。

天然系魔性の女

「天真爛漫で、感情表現が豊かで、モテモテの友人。男性は彼女にぞっこんになって、人生を棒にふるような行動をすることもあるけれど、彼女には自覚がまったくない」(25歳)

「表面的にはほんわかした性格に見える知人。思わせぶりな態度を取って、男性が本気になるとうまいことサーッと引いていく。常に、キープの男性が数人います」(29歳)

 ナチュラルに「魔性の女」の称号を得られる女性はそうそういないかも。彼女たちの行く末が気になります。

ジャイアン系魔性の女

「人のモノが大好きな知人。今まで興味がなかった男でも、彼女ができたと知るとアピールを始めます。誘惑されてしまい、本命と別れてしまった男性も多いのだとか」(24歳)

「あの子のものは私のもの、私のものは私のもの」まるで、女版ジャイアンですね!

 男性を一瞬でひきつけ、狂わせる魔性の女たち。彼女たちの目には一体、世界はどんな風に見えているのでしょうか。非常に気になるところです。

(桜まゆみ+プレスラボ)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

ライター

桜まゆみ+プレスラボ

あわせて読みたい