ヒトメボ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約3分

 「浮気がバレる」というのは、男女関係においてもっとも経験したくない状況ですよね。では、何がきっかけで浮気がバレているんでしょうか? 街の声を聞いてみました。

【携帯・SNS関係】

「携帯のメールを見られて、一発でバレました」(千葉・23歳男性)

「彼と同棲していたのですが、浮気相手から連絡が来ると、すぐ外に出てました。あまり頻繁にならないよう気をつけていたんですが、彼から見ると相当怪しかったらしく、あるとき、問いつめられました。ただ、登録の名前を弟の名前にしていたので、『弟だよ』の一点張りで何とかしのぎました」(宮城・31歳女性)

「これまでセキュリティに無頓着だった彼女が、急にロックをかけだしたんです。あまりにも用心深いので、彼女の指の動きを見て、パスワードを見抜きました。風呂に入っているときに中身を見たら…アウトでした!」(群馬・24歳男性)

「浮気相手とは、Facebookのメールで連絡をとっていました。私は家のPCでもやっていて、ずっとログインしたままになってたんです。ある日、彼がFacebookを私の家のPCでやろうとして、私のページを見てしまい…。結局メッセージの中身まで見られてしまって、バレました」(千葉・27歳女性)

 やはり、もっとも多いのが携帯関連でした。メール、着信履歴と証拠がいっぱい。携帯に残っている痕跡には注意した方がいいでしょう。それにしても、パスワードを覚えられていたなんて…。ちょっと怖い気もしますね。

【自らの失態】

「SEXの最中に浮気相手の名前を呼んでしまったり、寝言で別の女性の名を呼んでしまいました。でも、ひたすら否定し続けました」(東京・47歳男性)

「時間差デートをしていました。昼から夕方のカレ(浮気)と、夜から夜中までのカレ(本命)。本命のカレとHをするときに『なんでパンツ裏返しなの?』って言われて、とっさに出た言い訳が、『昨日寝ながらお風呂に入ったから間違えた』と…。本当は浮気相手のカレとのHが終わって暗がりではいたのが原因でしたが、結局、そのまま気づかれずにすみました」(神奈川・36歳女性)

「もともと仕事が忙しく、朝帰りも多かった。それを利用して、たまに浮気相手のところに行っていました。朝方、家に帰ったら『どこにいたの?』と。かまかけられただけなのに、自分が焦り過ぎてバレました」(東京・30歳男性)

「明らかに彼女とは長さの違う髪の毛が落ちていて、これ誰の? と。『お母さんが来た』で通したんですが、相当怪しまれました」(石川・28歳男性)

「浮気相手とデートしていたら、いきなり目の前に彼が現れました。知り合いが私のデートを彼に通報したらしく、その後は修羅場でしたね」(石川・22歳女性)

 身から出たサビとでも言いますか、自分から相手に浮気のサインを出してしまっている人も多いようです。みなさん、思い当たる節はありませんでしたか?

(船山壮太/verb)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

ライター

船山壮太

verb

あわせて読みたい