ヒトメボ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約3分

※本コラムは性を扱ったやや過激な内容となりますので、予めご了承くださいませ。

 人それぞれではありますが、巷のカップルはいったい何回目のデートでセックスしているものなのか、付き合いはじめのカップルにとっては結構な関心事ではないでしょうか?そこで、今回は女子が何回目のデートでセックスをするのを理想と考えていて、実際には何回目のデートだったのか? についてアンケート調査を行いました。どんな結果が導き出されたのでしょうか。(有効回答数:35件)

何回目のデートでセックスをするのが理想ですか?

1回目:2人

2回目:7人

3回目:10人

4回目:4人

5回以上:12人

 女子の皆さんは、おおよそ「3回目のデートで」と考えているようです。ちょっと乱暴ですが「5回以上」を「5回目」とカウントした場合も、平均すると3.4回目となりますね。「1回目のデートで」と考えている人は全体の5%に過ぎないようです。つまり、「最初のデートでは嫌よ」ってことですね。

実際には何回目のデートでセックスをしましたか?

1回目:14人

(うち、理想は1回目:2人 2回目:3人 3回目:5人 4回目:2人 5回以上:2人)

2回目:8人

(うち、理想は1回目:0人 2回目:4人 3回目:2人 4回目:0人 5回以上:2人)

3回目:3人

(うち、理想は1回目:0人 2回目:0人 3回目:3人 4回目:0人 5回以上:0人)

4回目:2人

(うち、理想は1回目:0人 2回目:0人 3回目:0人 4回目:2人 5回以上:0人)

5回目以上:8人

(うち、理想は1回目:0人 2回目:0人 3回目:0人 4回目:0人 5回以上:8人)

 理想とは大きく異なり、全体の40%、実に5人に2人が「1回目のデートで」と回答しました。理想で「1回目のデートで」と答えた方の全てと、2~4回と答えた方の半数は、実際には最初のデートでセックスしているようです。うーん、「最初のデートでは嫌よ」って一体なんだったんでしょうか? 皆さん平均すると理想よりもデート1回分早い、2.5回目のデートでセックスしているという結果に。少なくとも、理想のデート回数より早くなることはあっても遅くなることはないようですね。それは一体どうしてなのか?

 次回はアンケートに寄せられた具体的な声を紹介していこうと思います。

(船山壮太/verb)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

ライター

船山壮太

verb

あわせて読みたい