ヒトメボ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約3分

 彼の家で「大」をしたくなったとき。生理現象とはいえ、音や臭いの問題から、するのを少しためらってしまいますよね。皆さんはどう処置しているのでしょうか。彼氏の家で大をしたくなったことがある女性に聞いてみました。

する派

「します。ただし、匂いと音と汚れに気を付ける。長時間こもるのもダメ。それは彼氏の家じゃなくても、他人の家や会社でもそう」(東京・36歳)

 大をすることは決して恥ずかしいことではありませんが、マナーは必要。長時間かかりそうな場合は、彼がトイレを使った後にするなど配慮したいですね。

「臭いがこもらないように気を付ける」(山梨・21歳)

 トイレの小窓を開けておいたり、換気扇を回したりするだけで、臭いは数分でなくなりますもんね。

「スプレータイプの消臭剤を使う」(宮城・14歳)

 窓を開けたり換気扇を回したりするだけでは不安という人は、消臭剤スプレーを使うのも便利。とはいえ、消臭剤臭さで「大をしたのかな?」とバレてしまいそうですが。

「使う前に断りを入れて、使った後は消臭剤スプレーを忘れずに吹きかけて、ありがとうと言う」(東京・31歳)

 ここまですれば、もはや非難されることはないはず。

「がまんしたら体に悪い。そもそも遠慮してできないような関係の段階で彼氏の家に遊びになんて行かないです。そもそもしないという人はがまんするんでしょうか? その方が臭いおならがでますよ」(群馬・29歳)

 仰るとおりの意見です。彼氏の家に遊びに行くなら、本当の意味で気心が知れてからがいいかもしれません。

 一方、「大をしない」or「できない」という人も少なからずいます。その理由や、したくなったときの処置方法について聞きました。

しない(できない)派

「しようと思っても、緊張して出ない」(東京・27歳)

 緊張すると大をしたくなる人もいますが、逆に緊張すると便意が引っ込んでしまう人もいるよう。便秘になりやすいなど本人は大変かもしれませんが、お腹がゆるい人からするとちょっと羨ましいかも?

「したいけど恥ずかしくてできない。するときは近所のコンビニや公衆トイレに行ってする」(大阪・26歳)

 便意をもよおすたびに外出しなければいけないなんて大変です。彼の家でもできるようになるといいですね。

「自分の大の匂いが臭いので、絶対にしない。できる人がうらやましい」(静岡・23歳)

 消臭してもしきれないほどだと、確かにはばかられてしまいそう。

「彼氏の部屋は、すごく狭い1R。ソファーからトイレまで2歩ぐらいの距離なのでできない。どうしてもしたいときは彼氏が寝てからする。彼氏がなかなか寝ない場合は寝るようにしむける」(大阪・28歳)

 すぐ寝てくれるときはいいですが、なかなか寝ないときはイライラしてしまいそうですね。

 彼氏の家で大ができないという人の中には、かなり苦労している人もいるようです。おそらく「彼女に家で大をされるのは嫌!」なんて潔癖な男性はそうそういないと思いますが……。あなたは彼氏の家で大をしたくなったとき、する派ですか? しない派ですか?

(山本莉会/プレスラボ)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

ライター

山本莉会

プレスラボ

あわせて読みたい