ヒトメボ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約3分

#1 赤チェックの後ろ姿を発見。

大好きな先輩を思い出しちゃった♪

身分違いの片思い。

報われなくても仕方ない!!

楽しく過ごせたら満足だッ!!

もっともっと仲良くなれますよ-に☆

(つばくろー 女性 2010/01/24 23:58 埼玉県草加市)

#2 No title

少し年上の人で、とある電気店で働いている人です。

また少し話せました!

勝手な片思いで、なんか自分は変な人です

(ちーちゃん 男性 2010/02/21 18:32 徳島県徳島市)

#3 みんなの投稿でめっちゃ元気貰ってる!!

俺も片思いで…

でも!!みんなも同じもどかしさみたいなのを抱えてんだ

って思った。

みんな…がんばろうね。

(あき 男性 2010/04/30 04:19 群馬県桐生市)

#4 メガネ...?

今日は彼休みだったのに、出勤したら車があったさり気なく売り場を見回すと展示替えをしていた。

いつもはメガネなんてしないのに、それがまたキュンとした早く会いたい。

こんなチョー片思いもなんだか楽しいな

(mai 女性 2010/06/04 23:38 静岡県富士市)

#5 キター!

押した!彼女の方見ながら押したけど。。

今日は目合わしてくれなかった。。

やっぱいっぽう的な片思いです。

パンツスーツが良く似合ってボブのキレイなお姉さん

(Kei 男性 2010/06/23 22:11 岐阜県岐阜市)

#6 どーしよー

仕事場の喫煙室で会うイケメンさん。

一目惚れから始まり片思い1年近くしてます(笑)

あーかっこいいな。

(kojeana 女性 2010/06/15 14:49 愛知県名古屋市)

#7 元気をもらっています☆

毎朝みかける、産婦人科前にあるローソンで笑顔でお勤めしている男性に もう半年以上片思い中です(;≧∇≦)

気持ちを伝えることは出来ないし、挨拶されても無愛想にしてしまうし;

照れ臭くてお店の中にも入れないけど‥明るく接客している姿に元気をもらっています。

私もそんな人になれる様頑張らないとっ☆

(あかり 女性 2010/07/07 19:40 東京都千代田区)

#8 卒業までは

一目惚れしてからずっと片思いだけど卒業までは絶対に思い伝えるからね。

(ちゃら 男性 2010/06/24 01:01 北海道札幌市)

#9 理想以外の言葉がみつからない

特に綺麗なわけじゃないんだけど、一目会った瞬間から心を奪われてしまった人。

初めて会ってから4年…

諦めて心を離そうとした時もあったけど、ちょっとした出来事で再燃してしまった感じ…。

でも、叶わぬ恋…

今を壊したくないから片思いを続けるしかないんだよな…。

(ながび 男性 2010/07/08 20:29 神奈川県愛甲郡)

※ヒトメボに寄せられたエピソードを、誤字・脱字・改行など趣旨を変えない範囲でテーマに合わせ改変しております。

(ヒトメボ編集部)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

ヒトメボ編集部

あわせて読みたい