ヒトメボ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約3分

#1 大好きだな

大好きな人とカラオケなう

幸せだけどいつもより距離が遠いんだよー

(あや102874 女性 2011/01/19 03:28 埼玉県ふじみ野市)

#2 No title

初めてあった新宿のデート。お好み焼きを一緒にたべたね。その後カラオケにいってそのままキスしたね。

いまでも覚えてるよ。あれはお互いに一目惚れだったね。

(ユキナ 女性 2010/01/16 22:27 東京都八王子市)

#3 天使

君の歌声をカラオケ聴きながら

心の奥まで動かされたような

なんか惚れちゃったかも

(アキちゃん 男性 2010/08/10 02:53 東京都新宿区)

#4 大和田にて

カラオケの中、ヤバイ

男前なブザービート聞こえる。

(きゃらくん 女性 2010/06/22 17:52 大阪府門真市)

#5 カラオケ

今日も後輩くんとカラオケ♪

私と同じ、Janne Da Arcが好きで、

カラオケでよく歌ってくれる。

ハイトーンで、上手な歌声を聴いてると、ますます好きになりそう。

(ゆう 女性 2010/06/30 21:51 茨城県水戸市)

#6 No title

みんなでご飯の後に。カラオケ~

定員さんが、かっこよくて、キュン☆~

私にも一目惚れ、してくれないかなぁ。

(楓 女性 2010/07/21 01:30 福岡県福岡市)

#7 カワイイ寝顔☆

職場のみんなと新人の歓迎会をして、二次会のカラオケにきてるんだけど、酔ってウトウトしてる先輩がとってもカワイくみえてドキドキしてるし☆

彼氏いないで欲しいなぁ~

(化け猫 男性 2011/02/05 03:14 大阪府堺市)

#8 サンタ

カラオケの客引きの女の子がサンタの格好してて可愛かったー。

(Taltal 男性 2011/11/18 20:203 東京都渋谷区)

#9 No title

とうとう、今日は片思いの彼と初デートの日!!

ホントに行ってきました。

もう、夢みたい…。

一緒に並んで歩いて、買い物したり、ご飯食べたり…。

行き帰りの電車で、隣に座るあなたの肩や脚が少しあたって体温を感じるたびに、本当はすごくキンチョーしたけど、「このまま時間が止まってくれたら…。」って、こっそり思ってたんだよ…。

夕方には帰る予定でしたが、彼から「この後、カラオケ行かない?」と誘われ、そのままカラオケに行っちゃいました…。

すごくキンチョーしたけど、まずは彼がLovesongを歌ってくれて、歌詞を聴いてたら「それって私の事…?」って、勝手にドキドキしちゃった…。

私も彼に歌でキモチを伝えたくて、ストレートな歌詞の曲を選んだけど、彼は気付いてくれたかな…?

帰ってから、彼に「今日はありがとう」ってメールしたら、今まで1~2行しかメールを書かない彼が、長い返事をくれてびっくり

そこには、「俺も楽しかったよ」「また一緒に遊ぼう」って…。

涙が出そうです…。

(イクシア 女性 2010/04/25 07:42 東京都板橋区)

※ヒトメボに寄せられたエピソードを、誤字・脱字・改行など趣旨を変えない範囲でテーマに合わせ改変しております。

(ヒトメボ編集部)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

ヒトメボ編集部

あわせて読みたい