ヒトメボ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約4分

#1 お花見

平和公園の橋で音楽を奏でるお兄さん(^^)

おしゃれで音色も素敵だった(^-^)/

(れなち 女性 2011/04/09 11:36 広島県広島市)

#2 No title

近所の公園で見た子連れの主婦。

32、3歳かな?

スタイルいいし着てる服のセンスもバツグン。

何より所作が可愛いな。

(たかっぺ 男性 2011/05/07 11:01 大阪府枚方市)

#3 家の鍵持って来るの忘れて

出かけたので相方が帰ってくるまで公園のベンチで待ちぼうけ。

そんな時公園に同い年位のめっちゃ清楚ーな子が犬の散歩♪

あの犬になりたいなぁー。

(tamtam 男性 2010/06/24 14:05 千葉県市原市)

#4 この前…

東武動物公園のふれあい広場(ウサギ舎担当の人)にいた飼育員さん~!!!!

めっちゃくちゃタイプでした

(aki 女性 2012/01/13 21:47 埼玉県久喜市)

#5 No title

受験して遠くの学校に通っている私ですが、学校帰りに珍しく地元の公園に寄ってみました。

そこには、久しぶりにみた、元隣の席だった男子がいました。

見慣れない制服、見慣れない髪型、見慣れない表情に私は一目惚れしてしまいました。

前はなんとも思ってなかったし告白されて断ってしまったけど、好きになってしまいました。

恥ずかしくて直ぐ帰っちゃったけど、また今度学校帰りに公園に寄ってみようと思います。

(まみこ 女性 2009/09/04 13:50 東京都練馬区)

#6 公園の喫煙所

公園の喫煙所で見かけたショートカットの女性。

赤いフレームのメガネとワンピースが印象的。

フレームの奥にある細めの目がかわいらしかった。

(さすが 男性 2011/06/20 12:27 東京都中央区)

#7 No title

公園にいるサッカー少年

ピンクの背番号10番

爽やかでヒトメボレ!!

(わたな 女性 2010/08/22 15:22 東京都世田谷区)

#8 公園

元カノとの思い出の公園にカップルがいた

すげぇ思い出した

切ない あの頃に戻りたい

でもあいつには別の奴がいて

傷つけないために冷たくしたし

この想いは自分の中だけで解決しなきゃだけど

そんなことできなくて

どうしたらいいかわかんなくなって

どうすればいいのか

(tmy 男性 2010/07/11 01:45 東京都小金井市)

#9 Dear M.O

もうすぐ10年になるけど、まだこっちに住んでいますか?

駅からこの公園に来るまでの道のりは、だいぶ景色が変わっていたけれど、公園の池のそばにあったベンチはちゃんと残っていて嬉しかった!

往復640円の電車賃が、当時中学生の僕達には高かったね。月にもらうお小遣いじゃ足りなくて、電車賃のためにお年玉の貯金を崩したりしたのは、僕だけじゃなかったと思う。

でも、もう大人になって、自由に遣えるお金も沢山あるから、週に何度でも会いに行ける!車だってあるから、電車に乗らなくても会いに行ける!

もしこの先また会えたら、今度は公園とかじゃなくて、少し遠くの有料のレジャー施設に行こう!

……お互い約束はしないって決めたけど、ずっと待ってた。いよいよ友達から、男が好きなんじゃないかって疑われ始めたけど(笑)

……僕が誰なのかわかりますか?一緒にここへ来たことは覚えていますか?

もう一度だけここで会いませんか?

(T.K 男性 2011/06/04 19:230 愛知県蒲郡市)

※ヒトメボに寄せられたエピソードを、誤字・脱字・改行など趣旨を変えない範囲でテーマに合わせ改変しております。

(ヒトメボ編集部)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

ヒトメボ編集部

あわせて読みたい