ヒトメボ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約3分

#1 告白

告白って直接

それとも手紙、メール?

(まゆこ 女性 2011/01/30 12:43 長崎県長崎市)

#2 untitled

郵便で手紙届けてくれた人

笑顔がステキだった!

なんか忘れられなーい

(えりか 女性 2010/02/12 11:43 青森県弘前市)

#3 untitled

今日もかっこいいなあ

お客さん多くて今は話しかけれないけど…。接客姿も素敵です。

昨日勇気だして手紙渡したら仕事の後会ってくれる事になりました。

これから頑張りたい!

(ゆい 女性 2010/06/06 15:57 千葉県市川市)

#4 untitled

電車でヒトメボレした人に今朝お手紙渡した。

メールくれたらいいのになぁ。

初めてしゃべったけど、顔だけじゃなく、声までタイプやった。

(なぁ 女性 2010/06/07 18:26 兵庫県尼崎市)

#5 コーヒーショップの子

仕事で月曜火曜に行くコーヒーショップの子

手紙を書いてきたけど、渡せなかった

(SHINA_MASA 男性 2010/09/13 21:14 栃木県宇都宮市)

#6 一目惚れしたサラリーマンの男性

電車で見かけへんようになって1ヶ月…。

出張とか一時的に同じ電車利用してただけなんやろか。

もしそうなら一目惚れってつらいもんやなぁ…。

見かけもせんってことは縁がないってこと!?

見かけたらいつでも渡せるようにカバンにこっそり手紙をスタンバイしてるのに…(恥)

渡す勇気は到底ないけど!

(てれ 女性 2010/07/17 05:37 大阪府大阪市)

#7 手紙

さっき、3年付き合った彼に別れの手紙を書きました

彼と結婚して子どもを産んで幸せな家庭を築くのが私の夢でした

ほんとに大好きだったょ

(ゆき 女性 2010/09/21 03:16 大阪府大阪市)

#8 うわぁぁぁぁぁ

今日お手紙を渡しました!

き、緊張し過ぎて吐きそう…なんかもう、返事返ってきても来ーへんでもどっちでも良くなった。

本当に本当に頑張れて良かったぁ…

(dango 女性 2010/11/22 20:49 大阪府大阪市)

#9 遠距離恋愛

今日彼から手紙が届いた。

ちょっとクサイ内容だったけれど、涙が出た。

凄く嬉しい手紙だった。

離れて一年。

あと、二ヶ月で逢えます。

会えない間、色々な気持ちになり、自分でもよく分からなくなった日もあったけど、今日手紙を読んで、スッキリした。

あたしは彼が大好きなんだと実感した。

逢える日まで、体に気をつけて夢を叶えてね。

応援してます。

(batayan 女性 2010/08/03 00:07 神奈川県横浜市)

※ヒトメボに寄せられたエピソードを、誤字・脱字・改行など趣旨を変えない範囲でテーマに合わせ改変しております。

(ヒトメボ編集部)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

ヒトメボ編集部

あわせて読みたい