ヒトメボ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約2分

校内ですれ違った先輩や後輩、同級生に「あの人素敵だな。」と思ったことはありませんか?

今回は、ヒトメボに寄せられた高校でのエピソードをご紹介いたします。

ぴいさん 女性 2010/04/28 10:34 高下西町(熊本県八代市)

『うちの高校とバスケの試合してる

 他校の先輩キャプテンさまがかっこいい!

 今までにないくらいタイプです…

 試合に負けてしまったから、

 もう見れないけど…。』

ひなたさん 女性 2010/09/04 16:02 中央三丁目(埼玉県狭山市)

『「文化祭」

 高校の文化祭で、校舎で迷子になってる所を声かけてくれたお兄さん。高3かな、カッコよかった!

 また会いたいっ』

亜稀さん 女性 2010/06/13 09:09 本町(東京都八王子市)

『初めて

 生まれて初めての一目惚れだった

 高校の入学式、今までにない感情を感じたのがはじまりだった。

 目が合う度、鼓動が早まって釘付けになってしまぅほどだった。

 友達からゎあまり理解してもらえなかったケド私の中でゎ誰よりも輝いていてカッコよく見えた!!』

Billieさん 男性 2010/07/04 17:48 名塚(熊本県山鹿市)

『同級生

 同じ高校のタメに

 こんなカワイイ子いたんだ。』

くろさん 女性 2010/06/08 19:02 旭町(東京都八王子市)

『横浜線の中で

 細くて線の細い綺麗な高校生。同い年かな…

 映画とか漫画のなかからでてきたみたいな雰囲気で目が離せない。また会えるといいな。

 目があったとき、不覚にもどきっとしてしまった。』

いかがでしたか?

このように、ヒトメボには多くの方々から、様々な一目惚れのエピソードが届いています。

もしかしたら、一目惚れされたのはあなただったのかもしれません。

みなさまに良いヒトメボレがありますように!

(ヒトメボ編集部)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

ヒトメボ編集部

あわせて読みたい