ヒトメボ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約3分

 「胸毛だけはダメ……」と引いてしまう女子がいる一方、なかには「胸毛があるくらいがワイルドで好き」という女子もいるそう。いったい、胸毛のどこに惹かれるポイントがあるのでしょうか……。「胸毛男子が好き!」というヒトメボの女性読者に、その魅力を聞いてみました。

シャツの隙間からのチラリズム

「最近仲良くなった男友達と飲んでいたとき、不意にシャツの隙間から見えた胸毛にドキッとしてしまいました。それ以降、彼のことが好きになってしまいました」(東京・25歳)

 胸毛から恋が始まることも。きっと「ちらっ」と見える程度の毛量というところも重要なのでしょうね!

抱きついたときに頬にあたる

「抱きついたとき、頬でザリザリする感じがたまらなく好き。ゆるキャラに抱きついてるみたいなあの感じ…わかりますか…」(埼玉・27歳)

 ちょっとよくわかりませんが、きっと「たまらない」と思えるほどのザリザリ感なのでしょうね。

ふわふわしている

「旦那が胸毛男子です。最初は抵抗があったのですが、好きな人の胸毛は愛せました。剛毛ではなく、ふわふわしているのでずっと撫でていられます」(神奈川・23歳)

 好きな人の胸毛だから、かもしれませんが……。見た目の印象と違うふわふわな感触、そんなギャップもあるんですね。

男らしさを感じる

「胸毛があるだけで男らしさを感じちゃいます。女子ではありえないことなので、男の人ならでは……という感じがして惹かれます。そのたくましさに包容力すら感じますね」(東京・26歳)

 たしかに男性特有のものですし、「これぞ男!」という感じがしますよね! たくましそう! でも触るとふわふわ! ……なるほど、なんだか魅力的に思えてきました。

顔とのギャップを感じる

「特にグッとくるのは、可愛い顔をしているのに胸毛が生えている男性です。そんな可愛い顔なのに……!!! と、たまらなくなってしまいます」(埼玉・24歳)

 胸毛NG女子から見ると、「可愛い顔しているのに……」と引いてしまう場面なのではないでしょうか。しかし、好きな人にとってはそれこそが最大の魅力なようです。

へそ毛までつながっているのがセクシー

「特に好きなのは、胸毛からへそ毛までつながっている人。男らしい感じがセクシーでたまらないです」(埼玉・27歳)

 へそ毛……。おそらく多くの人には、胸毛とへそ毛の境目がわからないと思います。

 「胸毛はちょっと……」と思っていたとしても、好きになった人がきっかけで胸毛男子の魅力に気づいてしまうパターンもあるようです。恋の力は偉大ですね。NG派のみなさんも、触らず嫌いなだけで、いつかときめく日が来る……かもしれませんよ!

(スズリ/Concent)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

ライター

スズリ

Concent

あわせて読みたい