ヒトメボ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約3分

いつも行くカフェの店員さんやお客さんを「素敵だな。」と思ったことはありませんか?

今回は、ヒトメボに寄せられたカフェでのエピソードを紹介します。

いぬさん 男性 2011/09/01 07:31 等々力五丁目(東京都世田谷区)

『朝カフェ(・∀・)

 毎朝カフェに並んでいるお姉さん♪

 カフェが回転する少し前の電車です(・∀・)

 とても綺麗な方です♪

 でも可愛い(*´Д`*)

 一度話してみたいなー☆』

nanohanaさん 女性 2011/06/30 19:52 赤羽一丁目(東京都北区)

『チラ見・・・

 カフェのカウンター席の端っこでサンドイッチを男らしく

 ガッツリ食べてる姿に一目惚れです。』

lacさん 男性 2011/05/29 17:36 宇田川町(東京都渋谷区)

『とうとう

 いつもいくカフェの気になっている店員さんに何気なく”こんにちわ”ってあいさつしたらそこから会話が始まった。

 短い時間だったけどすごくうれしかった。緊張する暇もなかった。とうとう話しちゃった。』

愛花さん 女性 2011/04/30 02:39 下小田中四丁目(神奈川県川崎市)

『駅前のカフェ

 駅前のカフェで一緒になった男性と目が合った瞬間ドキドキしました(o^^o)

 帰るタイミングが一緒になった時はもっとドキドキしました!

 何もありませんでしたが、また会えると良いな\(^o^)/』

ネモさん 男性 2011/08/09 13:41 新千里東町一丁目(大阪府豊中市)

『今週は会えた(*^^*)

 先週はいなくて、ショックだったけど、たまたまお休みだったみたい。今日、会えてホッとした。

 今日は、久々にオーダーとりにきてくれた。

 徹夜明けなので、『眠気覚ましには、コーヒーと紅茶、どっちが効果ありますかね』と思い切って話しかけてみたら、『うーん、そうですねぇ、紅茶の方がカフェインが多いみたいです』と笑いながら答えてくれた。

 もうその笑顔だけで、眠気なんて吹っ飛んだ。

 今日はお店が忙しそうで、その後は殆ど接触できなかったけど、喋れただけで十分満足( ´ ▽ ` )ノWさん、幸せを与えてくれて有難う』

いかがでしたか?

このように、ヒトメボには多くの方々から、様々な一目惚れのエピソードが届いています。

もしかしたら、一目惚れされたのはあなただったのかもしれません。

みなさまに良いヒトメボレがありますように!

(ヒトメボ編集部)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

ヒトメボ編集部

あわせて読みたい