ヒトメボ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約3分

 みなさまクリスマスを楽しくお過ごしでしょうか?

 クリスマスイヴにお届けするヒトメボからのエピソードは、昨年と一昨年に寄せられたクリスマスのエピソードです。街や電車ですれ違った人、店員さん、恋人など、様々な人へ宛てたエピソードがクリスマスにもたくさん寄せられています。ほんの少しですが、ヒトメボをご利用のみなさまからいただいたエピソードを紹介していきます。

cray zさん 男性 2010/12/24 23:58 大岡一丁目(神奈川県横浜市)

『イブ

 会えないけど。

 メールしてるだけで。

 好きが溢れる。

 来年は一緒にクリスマス迎えられたらいいね。

 誰よりも好きだよ。』

としさん 男性 2010/12/24 23:58 新宿三丁目(東京都新宿区)

『いた!

 かわいい子いたんだけどクリスマスだし彼氏と一緒にいるよね

 まぁあたりまえかぁ♪』

tetsuさん 男性 2010/12/24 19:45 西五反田三丁目(東京都品川区)

『目黒線電車の中

 いま、隣りに座っている白いコートで紫色のスカートを履いているお姉さん♪

 その、紺色の小さな紙袋はクリスマスプレゼントかな?

 あげるにしろ、貰うにしろ

 相手が居るって、ステキな事デスよね(^з^)-☆

 ってか、オレが貴女の相手になりたいッス!』

heartさん 男性 2010/12/24 0:50 下高井戸四丁目(東京都杉並区)

『八幡山「La Cocina」にクリスマスチキン頼みに行ったら、いつものパパさんじゃなく、醤油顔のイケメン料理人が…!!

 パパのぽよよなお腹にエプロンも好きだけど、絞まり上がった長身にコック服…シビレタ。』

こけしっこさん 女性 2009/12/25 1:03 大濠公園(福岡県福岡市)

『クリスマスイブです♪

 春に一目惚れして

 夏に付き合い出した彼に

 プレゼントを渡しました

 ボソッと

 「ありがとう」

 って言ってくれた貴方に

 改めて

 一目惚れしました

 これからもあたしの大好きなヒトでいてくださいね(^^)』

lily.likさん 女性 2010/12/26 20:10 原町田六丁目(東京都町田市)

『26日のクリスマス

 24、25日喧嘩して

 初めて来た関東での

 ちゃんと出来なかったクリスマス

 まともに会話もせず

 寝て過ごして

 作ったケーキに

 ケンタッキー

 26日にやっとクリスマスできた。

 クリスマスではないけど

 今年は遠距離で別れる寸前まで

 進んでたけど

 三年目の年末が楽しく過ごせてよかった』

 いかがでしたか? クリスマス、もしかすると一目惚れしたり、一目惚れされたりするかもしれません。素敵な一日をお過ごしくださいね。

 みなさまに良いヒトメボレがありますように!

(ヒトメボ編集部)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

ヒトメボ編集部

あわせて読みたい