ヒトメボ

風水心理カウンセラー

谷口令

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約3分

 クリスマスが終わると、一気に年末ムードが漂いますよね。色々あった2011年もそろそろ終わりが近づいてきました。良い出会いがなかったわけじゃないけれど、気がつけば年の瀬を過ごす恋人がいない…(泣)。そんな筆者を含めた切なさいっぱいの人のために、来年こそ恋人をゲットできるよう、2012年の恋愛運アップの秘訣を占いや風水にお詳しい谷口令さんに聞いてみました。

「2012年は風水気学でいうところの六白金星の年に当たります。六白金星の年のテーマは“上質さ”になります。それは身だしなみなどの外見や、内面、行動すべてに当てはまるキーワードです。自分の可能性を信じて品格のある行動を取ることで運気を上げられるので、いつも以上に向上心を持つようにしましょう。服装を選ぶときも、安いものをたくさん購入するよりも、上質なものを1つ買い、エレガントなスタイルを心がけるといいでしょう。品格を上げるために、いつもより姿勢を正すようにするだけでも、運気は上向きます。また、六白金星は自分よりも上の者を大切にするという象意があります。目上の人の意見を参考にし、自分自身の成長の糧とすることが運気アップにつながります」(風水心理カウンセラー・谷口令さん)

 なるほど。2012年は何事にも品位が求められるのですね。頭にしっかり入れておきます。では、恋愛運が高まるアイテムやオススメスポットはありますか?

「上質や品格の象徴でもある、シルバーやゴールドがラッキーカラーになります。キラキラしたものを持つようにしましょう。オススメスポットは神社や仏閣です。気になる相手がいる人は、年明け早々、正月参りに誘ってみるのもいいかもしれませんね。旅行をする人は、西側に行くようにしましょう」(同)

 ということは、お正月から早速、恋の勝負が始まっているというわけですね。年明け早々のデートが上手くいったら、1年を通して良い年になりそうですもんね! 他に、どんなことをすると恋愛運が良くなるのでしょうか?

「寝室を整えること、早寝(23時~1時の間)早起き(5時~7時)をすること、かばん・財布・化粧ポーチの整理整頓をすること。また、2012年に限らずハッピーエンドの恋愛映画を見ることは恋愛運をアップさせてくれます。恋愛運を引き寄せるコツは、自分は絶対に大丈夫! 幸せになれる!と信じることです。そういうポジティブな気持ちはあなた自身を内面から輝かせてくれます。今年中に恋人ができなかったからって悲観しないで、前向きになりましょう。自分の運を動かす力は自分自身の中にあることを意識して、幸せをつかみ取ってくださいね」(同)

 整理整頓や早寝早起きなど、規律のある生活を維持するだけでも、恋愛運が上がるなんて、実践しない手はないですね! 谷口さんのアドバイスを参考に、2012年、好スタートを切れるようにしましょう!

(冨手公嘉/verb)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

ライター

冨手公嘉

verb

あわせて読みたい