ヒトメボ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約3分

男が好むとされる女の水着姿。海水浴やプールなどで彼女の水着姿に男は期待を膨らませるはずですが、いざデートの場になってみると「あれ? 想像していたのとなんか違う……」と冷めてしまうこともあるよう。水着姿の彼女にグッとこなかった理由について、ヒトメボ男性読者に聞いてみました。

腹が出ている

「水着の上に乗っかったお腹のお肉……見て見ぬ振りをしようと思っても、彼女が動くと一緒に揺れるからどうしても気になってしまいました」(神奈川・24歳男性)

「水着のデザインよりなにより、やっぱりプロポーションが大事ですよね。彼女は洋服を着ているとあまりわかりませんが、水着姿になるとお腹がタプタプ……去年はこんな感じじゃなかったと思うんですけど(汗)」(静岡・27歳男性)

いきなり一番突っ込まれたくないところを……。もちろん、隙のある腹を含め愛嬌を感じる男もいるはずです。

パレオやショートパンツをつけている

「僕の彼女、とてもスタイルがいいんですけど、恥ずかしがり屋で必ずビキニの上にパレオを付けてショートパンツを履くんです。せっかく海に来てるんだからいつもと違う大胆な彼女が見たいのにな」(千葉・22歳男性)

「彼女と海に行くとき『今年は新しい水着』と聞いていたのですごく楽しみにしていました。しかし、水着に着替えた彼女を見てびっくり。スポーツメーカーのロゴが入ったタンクトップにショートパンツという、スポーティーなスタイルでした。そのままジムに行けそうな雰囲気で、僕的にはあれは水着じゃない!」(東京・27歳男性)

水着にもさまざまなデザインがありますものね。男のなかには、女のビキニ姿に強い想いのある人も少なくないのかも。

違う水着の日焼け跡が残っている

「水着姿の彼女をよく見ると、背中や腰骨のあたりに別の水着の日焼け跡……一体誰と行ったの? と嫉妬した。でも、日焼けの後から察するに、僕の前で着ていた水着の方が大胆な面積だと、変なところで安心している自分もいました(笑)」(東京・23歳男性)

ドラマのワンシーンになりそうなエピソード。別の日焼け跡は、女友達との思い出だと信じます……。

チューブトップ

「僕はチューブトップがあまり好きではありません。紐がない分露出度が高いようで、ビキニに比べて胸元は窮屈じゃないですか。大胆なのか守りに入っているのかわからない、中途半端な感じにはがゆくなります」(神奈川・27歳男性)

出ました、超個性派な意見。でもなんとなくわかる気もする……。

男のなかには、定番のビキニ姿を望んでいる人が多いのかも。水着姿の彼女にグッとこなかった理由、共感できるものはありましたか?

(シャモジョー/ヒャクマンボルト)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

ライター

シャモジョー

ヒャクマンボルト

あわせて読みたい