ヒトメボ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約4分

#1 コーヒーと水

僕はコーヒーを飲むとき、水も飲む。

よく行くスタバでコーヒーを注文したら、なんにも言ってないのにコーヒーと一緒に水を渡された。しかもお気に入りの店員さんに。そんなことしたら、そんなことしたら…

ほ れ て ま う や ろー (爆)

(マッシュ 男性 2010/08/16 18:41 埼玉県川越市)

#2 No title

昼休みっぽいけど、コーヒーショップの店員さんかわいい。

信号渡って木陰で休んでた。

(じゅん 男性 2010/05/13 12:19 神奈川県川崎市)

#3 長い黒髪の女性

長い黒髪に、薄紅色のチーク、

大きな瞳がかわいい人!

いつも、ドトールのアイスコーヒー持ってますね。

(RB 男性 2010/06/02 12:46 岐阜県岐阜市)

#4 今日はテイスティングで

好みのコーヒーとかカスタマイズで盛り上がっちゃった♪

満面の笑顔が眩しくてこっちも笑顔になれる

でもそれ以上には踏み込めない…どう行こう

(schnee☆ 男性 2010/07/14 16:07 岐阜県本巣市)

#5 No title

やっぱり今日も爽やかな笑顔のGSのお兄さん。

目が合った時に、ニコッてして会釈してくれた。

すっごい嬉しかったのに、恥ずかしくて、ペコッてお辞儀しただけで、うつむいちゃったよぉ。。

6月に入って衣替えかな? 半袖の紺のつなぎが、似合ってて眩しい!!

そんなに頻繁には行けないから、遠回りしてでも、いつも前を通りかかってみたり。。

今度、接客してくれた時に、お仕事頑張って下さい!ってコーヒー渡してみよう。

頑張ろう。。

(Buzz☆ 女性 2010/06/03 20:13 東京都中央区)

#6 可愛い!

コロラドコーヒーに上司?先生?っぽい人と二人で来た女の子。

目が合ってドキッとしました

(いっしゃん 男性 2010/09/22 14:35 (京都府京都市)

#7 クロスガーデンの

店内でコーヒーを販売しているお姉さんです。

たまにしか居ないみたいですがコーヒー注文するとき何故かドキッとします。

(あつや 男性 2011/03/30 22:59 群馬県前橋市)

#8 ドトールコーヒー福住店

よく利用するコーヒーショップ、通院・診察が終わり一服していると、目の前に座った細身の美人が会釈してきた。一瞬誰?って思ったら日曜も頑張る内科のナースさん。午前の勤務が終わったオフの顔素敵でした。

ひと言交わして幸せな気分。

ヒトメボ知らないんだろうな…

(dr.T 男性 2009/11/22 17:50 北海道札幌市)

#9 小倉駅

新幹線乗る前にコーヒーを飲もうとおもって、カフェ クロワッサンってお店に入ってみた。

うちらより後にひとりで入ってきた白のTシャツのひと。待ち合わせの待ってた側のひと。

爽やかな感じで、上司のひとに夢を語ってた。ちょっと叱られてたかな。

割引券とかテーブルにあったからよくここに来るのかな。

あたしは、これからおうちに帰ります。しばらく九州旅行の予定もないです。

だから、もう会えないのはしかたないね。声かけなかったのもしかたないね。

あなたの夢がかないますように。

あなたの想いが伝わりますように。

お仕事がんばってください!!

(りた☆ 女性 2010/07/16 21:14: 福岡県北九州市)

※ヒトメボに寄せられたエピソードを、誤字・脱字・改行など趣旨を変えない範囲でテーマに合わせ改変しております。

(ヒトメボ編集部)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

ヒトメボ編集部

あわせて読みたい