ヒトメボ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約3分

 心も体も準備OK、戦闘態勢はバッチリさ。いざ今宵も一戦交わりたもう……ってお前、なんだその脱ぎ方は! 百年の恋も冷める、とまでは言いませんが、脱ぎ方ひとつのせいでちょっと萎えてしまうこともあるようです。「ムードを台無しにした恋人の服の脱ぎ方」について、ヒトメボ読者に聞いてみました!

パンツをクルクルクル~って脱ぐ

「お願いだからパンツをクルクルクル~って脱ぐのは止めてくれって、頭を下げたいくらいです。女の子なんだからどうこうと言うつもりはありませんが、それくらいの恥じらいというか、配慮は残して欲しいなって思います」(東京・23歳男性)

 靴下然り、クルクルクル~っと脱ぐあの心地は格別ですが、パンツの場合はクロッチ部分が表になっちゃうのが難点です。恋人の前では避けましょう。

なにがなんでも上から順番に脱ぐ

「上から順に脱ごうとするのはいいんですけど……タイツの時くらい、タイツから脱いでくれてもいいんじゃないかなって思います。上裸でタイツ姿の彼女なんて、見たくない!」(千葉・21歳男性)

 上半身が裸でタイツ姿だと、某お笑い芸人を彷彿とさせます。脱ぐ順番も融通をきかせることが必須になりますね。

なにがなんでも脱がせようとする

「彼女がなにがなんでも脱がせようとしてくるのがちょっと嫌です。そういう雰囲気になっても、いつも微動だにせずこっちの動きを待ってる。あまりに潔すぎるのも嫌だけど、少しくらい協力してくれてもいいのに…って思います」(埼玉・28歳男性)

 いいムードの中で繰り広げられる攻防。きっと恥じらいを大事にしている彼女なのでしょう……。

パンツが行方不明になる

「彼はパンツを脱いだら床にポーンって投げるんですけど、毎回必ず行方不明になるんですよ。なんで学習しないのかなって。その後くらいゆっくり甘えたいのに、いつもパンツの捜索活動が始まるので、なんだかなぁって萎えちゃいます」(神奈川・22歳女性)

 そしてブラとパンツが揃わなくなっていくんですよね。行方不明にならずとも、床に投げ捨てる行為そのものが嫌な人も多いので、要注意です。

靴下だけ残して全部脱ぐ

「彼は靴下だけを残して全部脱ぎます。というより、靴下は意地でも脱がないんです。悪い人じゃないしプレイだっていたってノーマルなのに、靴下のせいですごく変態っぽくなります」(千葉・22歳女性)

 「靴下だけは脱がないで」と懇願する男性もいれば、「靴下もきちんと脱いで」と切に願う女性もいるようです。いったい何がノーマルでアブノーマルなのか分からなくなってきますね。

スカートとパンツを一緒に脱ぐ

「スカートと一緒に下着を脱ぐクセだけ治して欲しいです。別に潔癖ってわけじゃないんですが、別々に脱ぐその一手間が大事っていうか。品がないなって思っちゃいます」(東京・25歳男性)

 スカートと下着は別々に脱ぐ、その一手間にこそ品性や愛おしさが詰まっているのかもしれません。

 「どうせ全部脱ぐんだもの、脱ぎ方なんて関係ない」なんてことはありません。脱ぎ方ひとつが命取り。あなたの脱ぎ方は大丈夫でしょうか。いざというときのために、シュミレーションしておくのもいいかもしれませんね。

(鴨志田あかり/Concent)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

ライター

鴨志田あかり

Concent

あわせて読みたい