ヒトメボ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約4分

 恋人のふとした言動を見て「あれ、この人もしかして……?」なんて怪しんでしまったことはありませんか? 考えすぎなところもあるかもしれませんが、実際、その人の過去や経験が言動に現れてしまうことも多そうなもの。今回は、ヒトメボ読者に「思わず恋人の過去を勘繰ってしまったこと」について聞いてみました。

債務整理のCMで目が泳ぐ

「一緒にテレビやネット動画を見ている時、債務整理のCMが流れると彼の様子がおかしいんです。ケータイをいじり出したり、ソワソワしたり、トイレ行ったばっかりなのにまたトイレに行ったり……。まだ本人に確かめてはいないんですが、絶対に借金があると思います」(千葉・25歳女性)

 直接聞いたら、やっぱり目を逸らされてしまうんでしょうか。債務はどうにもならなくなる前に整理したほうがいいと思います……。

かたくなにSNSをやらない

「今時珍しく、TwitterもFacebookもやっていません。『ネットに疎いから』と言っていましたが、パソコンのことは結構詳しい様子。何度誘っても断るので、過去に何かあったんじゃないかと疑っています」(東京・21歳女性)

 一緒にいる相手にSNSでタグ付けされたりすると、他の女の子に浮気がバレるからやらないようにしている……、という意見を聞いたことがあります。過去はもちろん、今もちょっと要注意かもしれません!

コップの水滴を拭く

「彼女の部屋に遊びに行った時に夜ご飯やお酒を作ってもてなしてくれました。そこまでは嬉しかったんですが、コップに水滴がつくたびにハンカチで拭いてくれるのが気になりました……。自分、昔キャバクラの送迎やってたから分かるんですけど、お水経験がないとそんなことしないと思うんですよね。今は昼間、真面目に働いているみたいだから、聞くに聞けないですけど」(栃木・28歳男性)

 彼女が過去のお仕事を隠しているようなら、そっとしておいてあげましょう……。

夜のテクニックが凄すぎる

「付き合ってる彼女がのテクニックがとにかくすごい。ちょっと信じられないぐらい上手い。『もしかしてそういう仕事してたのかな……』と内心気になっています」 (京都・27歳男性)

 こ、これはどうなんでしょうか。経験が多いだけ? エッチなだけ? それとも……? 何ともいえませんが、聞くに聞けない気持ち、お察しします。

昔の写真を見せてくれない

「学生のころはどんな感じだったのかなーと思い『卒業アルバム見せて』と頼んだら怒られました。子供のころの写真やプリクラを見たいと言っても不機嫌になります。彼女は結構美人なんですが、整形してるのか気になります……」(東京・31歳男性)

 特にやましい過去がなくても、昔の写真を見せたがる人はあまり多くないかもしれません。女子はメイクという魔法が使えるんですよ……。

昔の友達が異様に派手

「彼女と2人で外出していた時のこと。彼女に『久しぶり!』と声をかけてきた人たちの見た目が異様に派手。『学生時代によく遊んでた友達なの!』と紹介してくれたんですが、過去にどんなことをしていたのか、なんだか気になってしまいます」(新潟・28歳男性)

 友達同士はファッションや見た目が似ていることが多いですからね。もしかしたら彼女ではなく、友達がファッションを変えたのかも……?

 本人は隠しているつもりでも、ふとした瞬間の言動で全てバレてしまうこともあるかもしれません。言えない過去がある皆さんは、どうか注意してくださいね! そして気づいてしまった皆さんは、どうかなるべくそっとしておいてあげましょう!

(小鳥遊みどり/Concent)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

ライター

小鳥遊みどり

Concent

あわせて読みたい