ヒトメボ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約2分

いつも行くお店の店員さんや一緒になったお客さんに、「あの人素敵だな。」「好みのファッションだな。」と思ったことはありませんか?

今回は、ヒトメボに寄せられた居酒屋でのエピソードをご紹介いたします。

まなさん 女性 2009/12/29 00:40 二番町(東京都千代田区)

『しんみち通り

 バイト先のお使いで 違う居酒屋の店先にある自販機で休憩の飲み物買ってたら

 その店から店員さんが客の見送りで出てきて

 その後で「おつかれさまです*^_^*」って声掛けてくれてちょっとお話した。

 雰囲気がやわらかくてすてきだったなぁ…なんて

 またあえたらいいな…。』

えたんさん 女性 2010/06/02 04:28 西金沢新町(石川県金沢市)

『居酒屋バイト終わってから

 同じバイト先の人が家まで送ってくれて

 車降りてから「おつかれー」

 って手振ってくれた

 あの笑顔まぢヤバかった~』

まーちんさん 女性 2010/05/28 07:15 藤白台三丁目(大阪府吹田市)

『きたせん?

 居酒屋の店員さん、いつも素敵な笑顔で笑いかけてくれます。

 よくみるので通ってしまっています。

 こらからも頑張って働いてください』

ミフィさん 女性 2010/09/18 21:16 井土ケ谷下町(神奈川県横浜市)

『信号待ちにて

 居酒屋の店員さんが

 かっこよかったです。

 なにかの材料が切れて

 マルエツで買ってきたのかなって感じでした。』

asuさん 女性 2011/08/09 13:41 平良(沖縄県宮古島市)

『旅行!

 宮古島に来ました!

 居酒屋のアルバイトくんが、ういういしくてかわいい

 台風どっか行ってくれないかなーっ( *`ω´)』

いかがでしたか?

このように、ヒトメボには多くの方々から、様々な一目惚れのエピソードが届いています。

もしかしたら、一目惚れされたのはあなただったのかもしれません。

みなさまに良いヒトメボレがありますように!

(ヒトメボ編集部)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

ヒトメボ編集部

あわせて読みたい