ヒトメボ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約3分

 みなさまは今年のクリスマスをどう過ごしますか?

 街はイルミネーションに飾られ、クリスマスまであと数日となりました。恋人や家族と過ごす人もいれば、一人で過ごす人もいるのではないでしょうか? クリスマスを前に、一目惚れした人や恋人へ想いを募らせたエピソードがヒトメボに届いています。その中から少しでも気持ちが盛り上がるようなエピソードを紹介していきます。

ゆーすけさん 男性 2011/12/12 21:20:44 高砂二丁目(埼玉県草加市)

『マルイの前!

 白いコートでリボンつけてる人が可愛い!歩いて行ってしまったけど、こんな人とクリスマス過ごしたい』

童顔学生さん 女性 2011/12/6 18:50:22 盛岡駅前通(岩手県盛岡市)

『電車でヒトメボレ

 久しぶりに投稿させていただきます

 毎日電車で見てるけどやっぱりかっこいいです

 隣に座ってる人羨ましいなぁ

 クリスマスは一緒に過ごす人がいるのかな…?』

雪兎さん 女性 2011/11/17 16:12 国分本町一丁目(大阪府柏原市)

『Skype

 千葉の年下彼氏。

 早く会って言いたいあの言葉。

 好きでも大好きでもなく…。

 早くクリスマス来ないかなぁ。』

YOUさん 男性 2011/10/11 0:16 埋橋一丁目(長野県松本市)

『少しずつ

 先日初めてあの人からプレゼントとお手紙貰いました。

 「いつもいつも見守ってくれてありがとう!私のむらさきのバラの人…(笑)」って書いてありました。めちゃくちゃ嬉しかったです!今年の目標は、クリスマスにデートに誘うこと。クリスマスに公演がある、あの人が好きな歌劇のチケットも既に取ったので(かなり良席!)あとは誘うだけです。今月末に食事行く約束してるので、そこで渡そうと思います!

 いつもチアありがとうございます(^-^)/』

nyankyonさん 女性 2011/12/18 09:17 豊平三条十一丁目(北海道札幌市)

『会うたびに

 ヒトメボ。

 ナンメボ。

 忘年会しようって言ってくれて

 日にちの約束もしたけど、

 Xmasって名目が、ちょっと良かったなぁ~と思っちゃった。

 でも、会えるだけでも幸せだと思わないとね。』

 いかがでしたか?

 ヒトメボは、みなさまが今年のクリスマスを楽しく過ごせるように、そして一目惚れが両想いになるように、いつも応援しています。

 みなさまに良いヒトメボレがありますように!

(ヒトメボ編集部)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

ヒトメボ編集部

あわせて読みたい