ヒトメボ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約3分

 毎日の通勤や通学に利用する駅や電車で、ふとしたきっかけで「あの人素敵だな。」「好みのファッションだな。」と思ったことはありませんか?

今回は、ヒトメボに寄せられた京王線でのエピソードをご紹介いたします。

katuさん 男性 2011/03/16 15:53 上高井戸一丁目(東京都杉並区)

『キレイ

 京王線各停

 目の前に座る、皮コートにマスクの人

 マスク外した一瞬に見えた素顔がステキ~』

(相手の顔が見えるのも、一瞬だから一目惚れをしてしまうのかもしれませんね。)

ネーズさん 女性 2010/08/04 13:28 下高井戸一丁目(東京都杉並区)

『メンテナンス?

 京王線各駅に乗ってる

 駅かなんかのメンテナンスの人!

 色白で目元がすてき。

 作業着姿がまたイケてる!』

(駅や電車で働いている人を気になってしまうことも!?)

としひろさん 男性 2011/12/06 12:24 西新宿一丁目(東京都新宿区)

『京王線車内

今朝の9時頃京王線橋本行きに乗ってた高校生の子。 髪が長くて綺麗だった。私は京王よみうりランドで降りたけど・・・』

(どこまで同じ電車にいられるか分からないドキドキ感をを大事にしたいですね。)

momoさん 女性 2010/07/01 10:19 笹塚一丁目(東京都渋谷区)

『ビシッと

 京王線なう。髪の毛をオールバックにきめてるスーツ姿の若い人。ほれてまうやろ。

 最近はワックスで固めずフワッみたいな人が多いけど、やっぱ固めてるのもかっこいい。』

(流行とは違っても、好きな髪型だと一目惚れをしてしまいますね。)

あささん 男性 2010/12/03 19:08 横山三丁目(神奈川県相模原市)

『今隣に座ってる女の子

 毎週水曜日と金曜日に内幸町駅で必ずと言って良いほど会う人なんですよっ

 とても自分の好みな方で好感持てます

 でも電車でいきなりお話しも変でしょ

 会う度にドキドキです

 今日はたまたま京王線で隣の席に座れました

 なにか話したいけど何もキッカケがなく話せない

 きっとずっとこのままなんだろうなぁ~(T ^ T)』

(話しかけたくても話しかけることが出来ない気持ちが、すごく伝わってくるエピソードです。)

いかがでしたか?

このように、ヒトメボには多くの方々から、様々な一目惚れのエピソードが届いています。

もしかしたら、一目惚れされたのはあなただったのかもしれません。

みなさまに良いヒトメボレがありますように!

(ヒトメボ編集部)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

ヒトメボ編集部

あわせて読みたい