ヒトメボ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約3分

毎日の通勤や通学に利用する駅や電車で、ふとしたきっかけで「あの人素敵だな。」「好みのファッションだな。」と思ったことはありませんか?

今回は、ヒトメボに寄せられたJR中央線でのエピソードをご紹介いたします。

ひろさん 女性 2011/10/20 21:35 上連雀二丁目(東京都三鷹市)

『バイト帰りの中央線東京行き

 まぢかっこいい3人組発見!

 ってか、隣にみんな座ってきた!やばぁい・・・恥ずかしい・・・

 声までかっこいいし!

 全員すごくタイプなかんじ。

 ほんと、バイト帰りによく好みの人が中央線にいるんだよね・・・

 みんなおしゃれだから、やばいよ!

 素敵すぎてやばぁい・・・』

(複数の人を同時に気になってしまうことも?)

dayu_iさん 男性 2010/08/10 19:48 高円寺南一丁目(東京都杉並区)

『さっき新宿駅で…

 中央線快速東京行きから降りていった女の子。

 一番端の席に座って音楽聴いてたのに、おばあさんが乗ってきたら真っ先に席を譲ってあげてました。

 自分の目の前に立ってたけど、目深に被る帽子の下は、ぱっちりした目に、色白の肌でかわいい子でした。

 切符で乗ってたし、大きめの荷物だったから、旅行客かな?』

(人に優しくしている姿も大事な一目惚れポイントですね。)

もんちゃんさん 女性 2011/02/27 11:43 境一丁目(東京都武蔵野市)

『昨日

 三鷹から中央線快速に乗ってきた背の高いかっこいいお兄さん。

 赤いチェックのジャケットだったかな、

 視線が合っちゃって照れて顔を背けたら、私の目の前に立ってくれた!

 幸せな5分間でした。』

(相手は気づいているのか?いないのか?もどかしさがとても伝わってきます。)

Fordさん 男性 2010/04/28 15:50 中町一丁目(東京都武蔵野市)

『中央線国分寺駅で中央特快に乗った子。

 黒地に白の水玉のリュックサック。

 化粧っ気のない顔にくりっとした大きな目が魅力的。

 僕は三鷹で乗り換え、彼女はそのまま特快で離れ離れ。』

(乗り換えで離ればなれになってしまうのは切ないですね。)

トントンさん 男性 2010/10/23 08:22 池袋本町四丁目(東京都豊島区)

『奇跡

 前に中央線であまりにもタイプだった娘がいたから勇気を出してアドレスを渡した。

 普段人見知りな自分では考えられないことだった。

 でもここで声をかけなかったら後悔すると思ったのか、その日たまたまもっていた名刺にアドレスをかいて渡した。

 返信がかえってくるとは思っていなかったけどかえってきた。

 それからメールをして一度二人で飲みにいった。

 話をしてみるとやさしい感じの娘でかなりの好印象だった。

 もうベタぼれだった。

 そして昨日食事に誘いその後告白をした。

 その娘も自分に好意を持ち始めていてくれた。

 まさかつき合えるなんて思っていなかった。

 電車で声をかけてまさかこんな風になるなんて思っていなかった。

 勇気をもって行動したかいがあった!

 ありがとうございました!』

(みなさまの応援が積極的な行動に結びついたエピソードです。)

 いかがでしたか?

 このように、ヒトメボには多くの方々から、様々な一目惚れのエピソードが届いています。もしかしたら、一目惚れされたのはあなただったのかもしれません。

 みなさまに良いヒトメボレがありますように!

(ヒトメボ編集部)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

ヒトメボ編集部

あわせて読みたい