ヒトメボ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約3分

毎日の通勤や通学に利用する駅や電車で、ふとしたきっかけで「あの人素敵だな。」「好みのファッションだな。」と思ったことはありませんか?

今回は、ヒトメボに寄せられた山手線でのエピソードをご紹介いたします。

junk661さん 男性

2010/06/12 17:09

新宿三丁目(東京都新宿区)

『山手線外回り

 ちょうど今、新宿駅停車中の山手線。

 ワインレッドの、iPhone弄っている女の子。

 ボブもお似合いで魅力的。

 でも、もうバッタリ会うことはないのでしょうね。一期一会ですね。』

(次に会うのは難しいかもしれませんが、これも大事な出会いです。)

あやっぺさん 女性

2011/03/10 08:37

神田須田町二丁目(東京都千代田区)

『電車の中で

 ぎゅうぎゅうの山手線内…

 でも今日はハッピー♪♪

 何の本読んでるのかな?

 背高くて素敵すぎます!』

(素敵な人に朝から会えると、1日が素敵な日になることってありますよね。)

blue windさん 男性

2011/01/04 22:56

芝五丁目(東京都港区)

『山手線で

 山手線の最後尾車両で、向かいに座っている方がとてもカワイイ!

 さっきから、たまに視線が合うんだけど…声かけたいなぁ』

(声をかけたくてもかけられないもどかしさがすごく伝わってきます。)

milkteaさん 女性

2010/07/26 00:48

西池袋五丁目(東京都豊島区)

『昼

 山手線内でみた人、結構好みだった(^-^)/

 なぜか中途半端なとこで腕が日焼けしてたけど…。

 結構目があったような…。ってか今日気付いたけど私たれ目好きだ!笑』

(自分の好みがよく分かったりしてきて、もっと恋に前向きになっていそうです。)

へしこさん 女性

2011/03/04 16:52

銀座六丁目(東京都中央区)

『15時くらいに

 JR新橋駅山手線から降りてくる階段で大きなスーツケースを持った女性に「持ちましょうか?」って声を掛けた男性がすてきだった。』

(さりげない優しさを見せる事も一目惚れに繋がるようですね。)

いかがでしたか?

このように、ヒトメボには多くの方々から、様々な一目惚れのエピソードが届いています。

もしかしたら、一目惚れされたのはあなただったのかもしれません。

みなさまに良いヒトメボレがありますように!

(ヒトメボ編集部)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

ヒトメボ編集部

あわせて読みたい