ヒトメボ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約3分

#1 メール

昨日思いきってアドレスを聞いて1日。

メール1通で人間てあんなに元気になれるんだなって思いました。

もう専用のフォルダつくっちゃいました。

まだ2通だけどメールでフォルダいっぱいになるくらいになりたいなっ!

(ゆず 女性 2010/06/25 21:34 新潟県新潟市)

#2 No title

今日は、あなたからメールをくれたね…。

あなたも、この空の下、同じ月を眺めていますか?

あなたを想うと、こんなにも胸が苦しくなる…。

涙が出そうなくらい、綺麗な満月でした…。

(イクシア 女性 2010/04/30 03:26 東京都板橋区)

#3 空似

一年前、バイト先に出入りしていたデザイン会社の男性に一目惚れ。

何とか名前を聞いて、メールアドレスも交換できた。

スイーツを食べに出かけたりもした。

でも結局、それだけで終わって彼は会社を辞めて関西の実家へ帰ってしまった。

今日、電車の中で似た雰囲気の人がいてビックリしたけど…他人の空似でした。

でも、懐かしい気持ちとキュンと淡い気持ちになりました。

(つばくろー 女性 2009/12/01 11:40 東京都文京区)

#4 No title

以前ひとめぼれした憧れの人

最近会ってないし、メールもしてない

ヒトメボを見ると思い出す

がんばらなきゃって思える

(けろりん 女性 2009/12/17 22:25 大阪府茨木市)

#5 No title

同窓会でひさしぶりにあったあなた、なんでこんなに気になるんだろ…久しぶりの恋だろか。

あなたからのメールに胸がドキドキです

(翼状針 男性 2010/06/09 21:34 福岡県飯塚市)

#6 No title

なんでかな

あなたとのメール

読み返してにやけて妄想しちゃう

今度いつしよう

でも受験生のあなたには迷惑かな?

最初から「迷惑ではない」って言ってくれたけど

メールするのは、ためらっちゃう、でも気になってしょうがないよ

(ぴかちゅー 女性 2010/02/14 04:04 東京都町田市)

#7 金曜日に出会った子

CLUBであってめっちゃ仲良くなった…

声をかけて来たのは君の方で奥手な僕としては嬉しかった

しかしメールが頻繁にはかえってこなくて……どうしていいのかわからないナウ

(si 男性 2010/06/07 09:43 愛知県豊田市)

#8 No title

メールない

なんか放置しても平気と思ってる

前は違ったのに、むかつきます

焦らせたい

もっと好きになってよー

(あかり 女性 2010/06/05 22:19 東京都三鷹市)

#9 眠い。。。

でもあなたのために、起きてます。

あなたに1通のメール送るため。

am3:55 おはようってモーニングメールしてほしいなんて、ワガママでもきけちゃう私。

バカだね。

だって今日ゎあなたが忘れることが出来ない元彼女のバースデー。

でも、今ゎどんなあなたでも側にいて支えてあげたい。

前にちゃんと進めるまで。

(ゆん 女性 2010/06/22 02:44 静岡県浜松市)

※ヒトメボに寄せられたエピソードを、誤字・脱字・改行など趣旨を変えない範囲でテーマに合わせ改変しております。

(ヒトメボ編集部)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

ヒトメボ編集部

あわせて読みたい