ヒトメボ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約2分

キャンパスですれ違った先輩や後輩、同級生に「あの人素敵だな。」「好みのファッションだな。」と思ったことはありませんか?

今回は、ヒトメボに寄せられた大学でのエピソードをご紹介いたします。

ゆうさん 女性 2010/06/22 15:21 文京二丁目(茨城県水戸市)

『先輩の友だち

 大学でたまに見かけてかっこいいと思ってたひとが、今日知り合いの先輩と一緒にいるのを目撃!

 先輩の友だちなのかなぁ~』

arisaさん 女性 2010/07/15 15:53 的場(埼玉県川越市)

『やっと

 大学の講義でカッコいい外人の隣の席ゲット

 半年の時間が掛かった(笑)』

ターボさん 男性 2010/03/02 03:05 平川町(神奈川県横浜市)

『昨日大学の某書類を発行する機械が停止してて、困ってた女の子がいました。

 どうして動かないのか職員の人に聞きに行った後、少しの間だけ話しましたが結構タイプでした。

 一個上らしいです。』

hana♪*゚さん 女性 2010/05/23 13:03 のぞみ野三丁目(大阪府和泉市)

『今桃山大学のオープンキャンパス来てて軽音部みてます。

 ボーカルの人むっちゃカッコイイ。でもまだ輪郭しか見えなくて…。

 あたしが桃山に入ったら顔も性格も知れたらいいな。』

かなさん 女性 2009/07/10 16:52 深川一丁目(東京都江東区)

『理想の恋人

 ドキドキしながら初めて参加した大学のサークル。初めてみた瞬間に外見に一目惚れ。

 しかし周りに気を配って自分のことを後回しにしてしまっている姿に母性本能をくすぐられ、中身も好きになりました。

 きょうは両思いまでのカウンターも始めたし、またアタックがんばろうっ!』

いかがでしたか?

このように、ヒトメボには多くの方々から、様々な一目惚れのエピソードが届いています。

もしかしたら、一目惚れされたのはあなただったのかもしれません。

みなさまに良いヒトメボレがありますように!

(ヒトメボ編集部)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

ヒトメボ編集部

あわせて読みたい