ヒトメボ

  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク
  • コメント入力フォームに移動する
  • 評価フォームに移動する
読了時間:約3分

 毎日の通勤や通学に利用する駅や電車で、ふとしたきっかけで「あの人素敵だな。」「好みのファッションだな。」と思ったことはありませんか?

 今回はヒトメボに寄せられた小田急線でのエピソードをご紹介いたします。

JUNさん 男性 2010/06/18 07:10 内藤町(東京都新宿区)

『小田急線新宿駅電車の中で、前に座ってるエメラルドグリーンのバックにヒヨコのキーホルダーついてる子。

 佐々木希さんにそっくりで可愛い☆』

(有名人と似ていたりすると、つい目がいくこともありますね。)

クロネコさん 女性 2011/09/14 21:27 登戸(神奈川県川崎市)

『登戸から

 小田急乗ったサラリーマンの方!!

 イケメン( ☆∀☆)

 でも左薬指に指輪があ(;つД`)』

(混雑している電車だと、結婚している人に一目惚れをしてしまうことも!?)

aya.amaguriさん 女性 2010/06/11 19:23 内藤町(東京都新宿区)

『スーツメガネ

 小田急線の遅延で

 動かない電車の中で

 まじか、、ってなってたら

 めっちゃタイプのスーツメガネの方が!

 一目惚れ~★』

(電車が止まってしまった時でも、このような事があれば退屈しないですみそうですね。)

NRさん 男性 2010/05/30 00:15 上麻生一丁目(神奈川県川崎市)

『小田急線で一緒に並んで立ってた女の子、なんか向こうも意識してたのかなって気になってたんだけど俺が先に降りちゃった。

 もう一度会えないかな~。』

(この二人は、もう一度会うことが出来るのでしょうか?)

撫桐 伯楽さん 男性 2009/07/29 13:28 中央林間三丁目(神奈川県大和市)

『一目惚れ

 田園都市線でたまプラーザより上りから乗っていた人。

 長津田止まりの急行だったので長津田で各駅に乗り換えて中央林間に行った人。

 そして中央林間で小田急に乗り換えて下りのホームにいた人。

 進行方向が一緒なのだろうか、今も同じ電車に乗ってるかな?

 っと思っていたら同じく湘南台で降りて、改札を出てからは見えなくなりましたが、

 とにかく一目惚れしてしまいました!』

(一目惚れした相手と降りる駅が一緒だったりすると、運命を感じてしまうかもしれません!)

 いかがでしたか?

 このように、ヒトメボには多くの方々から、様々な一目惚れのエピソードが届いています。もしかしたら、一目惚れされたのはあなただったのかもしれません。

 みなさまに良いヒトメボレがありますように!

(ヒトメボ編集部)
  • twitter
  • facebook
  • line
  • はてなブックマーク

評価

ハートをクリックして評価してね

評価する

コメント

性別

0/400

comments

すべて見る >

ヒトメボ編集部

あわせて読みたい