ヒトメボ
コメント
0/400
コメントに関する注意
  • アキオ
    2018/12/09 18:57:02通報
    アキオ
    うちもわんさかあった!(´-ω-`) 1番欲しかったのと 名前も知らないソフトとのコラボ(~_~;) 結局 セットで高く損してた記憶が、、、、
  • アキオ
    2018/12/09 08:17:07通報
    アキオ
    本当!!なんだったんか? おかんが掃除で本体動かして 学校帰宅してえの 落胆ッぷりには、、、ありゃスゴ買ったからね(*´-`)
  • アキオ
    2018/12/09 07:59:06通報
    アキオ
    判る(^_^v) カセット抜かずに ただ黙々と、、、結局のところ 消える原因 今も解らずだね
  • アキオ
    2018/12/09 07:47:07通報
    アキオ
    笑泣。・゜・(ノД`) しっかし挫折せんとクリアした 達成感と もうヤンねえ〜感 忘れられない思い出だね 共感嬉しい
  • アキオ
    2018/12/09 07:07:40通報
    アキオ
    ○○クエ 5ー6回は 再スタートやり直ししたな、、泣きながら。゚(゚´Д`゚)゚。笑 今時代は良いよね
  • アキオ
    2018/12/09 03:31:58通報
    アキオ
    3個連続 消えても良いはずだったけど、、、3つとも一気に 消える経験あり エラー音なければちょっとは報われてたかもだね
※ボレターはヒトメボアプリで着替えたものを表示しています。