ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
どの年のボジョレー・ヌーボーがいちばん?
【途中結果】
回答数:9名(女性:3名、男性:6名)
  • 「毎年11月第3木曜日に解禁されるボジョレー・ヌーボー。飲んだことはありますか?」の回答






  • 「ボジョレー・ヌーボーといえば現地フランスのボジョレーワイン委員会による恒例の品評でもおなじみ。以下の品評を見て、近年ではどの年のボジョレーがいちばんだったと思いますか?」の回答




















絞り込み検索
それぞれ理由があれば教えてください。
  • なんとなく
    (愛知・49歳男性)
  • ヌーヴォーにあまり興味がない。
    (栃木・59歳男性)
  • ミーハーなのでつい。
    (東京・25歳男性)
  • お付き合いで購入するので。
    (静岡・37歳女性)
  • 特に興味がないのでふだんは買わないが、日が立って安売りしてたので買ってみた。
    (東京・29歳女性)
アンケート受付中