ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
興味のない異性に「好きなタイプは?」と聞かれたらどうする?
【途中結果】
回答数:47名(女性:38名、男性:9名)
その理由を教えてください。
  • 嘘をつく理由もないし、仮にアプローチされてもお断りすれば良いので。
    (兵庫・30歳女性)
  • お宅に興味ないから。と、言いにくいから。
    (東京・38歳女性)
  • 答える必要がないから
    (東京・55歳女性)
  • それなら仕方ないと思わせるため。ハッキリと私のタイプじゃありませんと言うのは傷つけるような気がするから。
    (埼玉・43歳女性)
  • 嘘はつきたくないので
    (広島・24歳女性)
  • あなたにはさらさら興味ないからということを察してもらうため。
    (北海道・24歳女性)
  • 相手を全否定すると、やっぱり傷つけてしまうので……
    (東京・25歳女性)
  • かなりの年上になると、かわし方のかわし方も知っているのでしつこい。若い子は、フラレるのが怖いせいか察しがいいので、遠回しに言うようにしていますが
    (神奈川・26歳女性)
  • 笑顔で明るく、がポイント。嫌そうな顔さえしなければ、そんなに悪い印象は抱かれません。思わせぶりなことを言って付きまとわれても困るし。
    (東京・27歳女性)
  • 冗談っぽいけど、だいたいはこれで引いてくれる。
    (千葉・26歳女性)
  • 若い人にも年上の人にも効果があります。
    (神奈川・26歳女性)
  • その男性が自分に興味があって聞いてきたとは限らないし、参考程度に聞いてきた可能性があるから。
    (埼玉・20歳女性)
アンケート受付中