ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
恋人と好き嫌いの違う食べ物は?
【途中結果】
回答数:11名(女性:9名、男性:2名)
  • 「自分は好きなのに恋人は嫌い、逆に、恋人は好きなのに自分は嫌いな食べ物はありますか?」の回答



絞り込み検索
どんな食べ物ですか? それで困っていることなどエピソードを教えてください。
  • トマトとかぼちゃ。
    お互いに好きな方が食べたりできて、それはそれで楽しい。
    (東京・24歳女性)
  • ご飯の硬さ
    (東京・16歳女性)
  • 私は辛い物が好きで甘いものは苦手。彼は甘党で辛い物が苦手。
    付き合い始めの頃は「女の子は甘いものが好き」という固定観念から、よく自分好みの甘いお菓子をくれました…。
    料理を作っても、好きな調味料・スパイスの加減が違うので、苦労します。
    (奈良・24歳女性)
  • 私は豚が好きなのに彼氏はイスラム教徒なので豚肉は食べられない。外食時には気を遣って私も豚の入った料理は食べない様にしている。
    (沖縄・27歳女性)
  • 彼は辛いものが好きだが、私はからいのが苦手。
    (北海道・22歳女性)
  • 肉系、野菜
    (兵庫・24歳男性)
  • あたし(日本人)は生もの、貝、コーヒーが嫌い。彼は大体何でもどこの国行っても普通に食べます。(外国人)
    二人が嫌いなのは、臓物です。
    常に、嫌いなものが出たら、全部僕に渡していいからね。その代わりに、好きなものを僕のお皿から取ってあげるから、といいますよ。いいでしょ、スイートで。
    (東京・37歳女性)
  • モツ系の食品
    でも最近娘が同じ嗜好で・・・・
    (千葉・61歳男性)
アンケート受付中