ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
大人買いしたことありますか?
【途中結果】
回答数:17名(女性:7名、男性:10名)
  • 「大人買いしたことありますか?」の回答



絞り込み検索
いつどんなものを大人買いしたのかエピソードを教えてください。
  • 一人暮らしを始めてからお菓子やインスタント食品を大量に。
    (宮崎・23歳男性)
  • 多々あります
    スラムダンク 全巻
    ミニ四区 パワーアップパーツ込みのフルセット
    etc・・・・

    その場にいた連れに呆れられます。
    (神奈川・40歳男性)
  • 自分のお気に入りのスニーカーを、同じ色や違う色ので4足まとめ買い。
    (東京・32歳男性)
  • 花粉の時期にやわらかい箱ティッシュ&ポケットティッシュを数十個……泣きたい。
    (東京・29歳女性)
  • ゲームソフト。その作品がシリーズだったので、シリーズまとめて。休日の朝からそれをやるのが今の楽しみ。
    (東京・31歳男性)
  • 最近、お気に入りの炭酸飲料を1箱。ちまちま1本ずつ買うのが面倒になったので。
    (東京・28歳男性)
  • コンビニではあまり見かけないチョコレートを箱買いしました。
    (東京・29歳女性)
  • ジョジョの奇妙な冒険単行本全巻。
    以前から気にはなっていたのですがなかなか買えず...
    ある日、古本屋で安くなっていて、しかもボーナスも入りたてだったので『今しかない!』と思って買ってしまいました。
    (京都・27歳女性)
  • 北斗の拳の本を全巻買い
    (東京・27歳男性)
  • おまけ付きのお菓子!!
    (東京・33歳女性)
  • 小学生のとき、ねるねるねをボールいっぱいになるまで買った。それから食べてない。
    (東京・35歳男性)
  • つい最近、栄養ドリンク数箱。疲れが抜けなくてほぼ毎日飲んでるので。
    (東京・32歳女性)
  • ミニサイズのカップ麺を一箱。夜食用に…。一つの棚に入りきらなくてあらゆる棚の中にカップ麺があった。
    (東京・27歳女性)
アンケート受付中