ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
「俺ってかっこ悪い男だな」と思うのはどんなとき?
【途中結果】
回答数:14名(女性:0名、男性:14名)
  • 「「俺ってかっこ悪い男だな」と思ったことはありますか?」の回答



絞り込み検索
(「ある」と答えた方にお聞きします) どんなときにそう思いましたか? 具体的に教えてください。
  • 自分では少し期待していたのだが、新人女子社員と雑談している際に、全く恋愛対象とされていない事がわかった時。
    (兵庫・48歳男性)
  • 好きな人と2人だったのに告れなかった
    (宮城・15歳男性)
  • かっこつけて物事を始めるのに、
    途中で失敗してしまうとき。
    (岡山・19歳男性)
  • ノルマが達成できないで落ち込んでいるとき
    (山形・22歳男性)
  • くさい台詞しか言わないとき
    (千葉・21歳男性)
  • つい、感情でモノを言ってしまった時。「紳士は理性でものを言い下衆は理性でものを言う」と先人にたしなめられた経験があるのに・・・・・・
    (東京・54歳男性)
  • 自分勝手な行動をしたと思うとき。
    (東京・56歳男性)
  • パニックになると子供じみた行動に出てしまうところ
    (埼玉・25歳男性)
  • 気心が知れるとついつい愚痴を言ってしまう。
    (栃木・58歳男性)
アンケート受付中