ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
他人から「ねえさん」と呼ばれたことありますか?
【途中結果】
回答数:24名(女性:24名、男性:0名)
  • 「他人から「ねえさん」と呼ばれる(呼ばれた)ことはありますか?」の回答



  • 「他人から「ねえさん」と呼ばれることに抵抗はありますか?」の回答





絞り込み検索
その理由を教えてください。
  • 何の理由?質問の趣旨がよくわからないんだけど、呼ばれた年齢の理由??抵抗があるかどうか?
    抵抗はないよ。いつもガキの頃から肝が据わってて、やくざの姐さんみたいだからだろうね。
    (東京・37歳女性)
  • そこそこ年の離れた後輩や知り合い(友達)ができるのが25歳くらいだと思うから。
    (北海道・34歳女性)
  • 精神年齢や考え方、立ち振る舞い、相手との関係性だと思います。
    (京都・27歳女性)
  • 姉御肌っぽい人は、小学生のころから姉さんとか呼ばれたりしてたから。
    (東京・24歳女性)
  • 年齢より、相手にとって自分がどの位置にいるかで決まると思います。
    (兵庫・46歳女性)
  • 姉御肌な感じ
    (群馬・40歳女性)
アンケート受付中