ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
恋人とお風呂に入りたいですか?
【途中結果】
回答数:44名(女性:21名、男性:23名)
  • 「恋人とお風呂に入りたいですか?」の回答




絞り込み検索
その理由を教えてください。
  • いちゃいちゃできそう
    もっと好きになりそう
    (神奈川・22歳女性)
  • 大好きなので一緒に入りたいです!
    (栃木・26歳女性)
  • 恥ずかしいけど、一緒に入るとスキンシップも増えたり会話も増えたりするので、入りたいと思う。
    でも、自分から言うのは恥ずかしいので、「入ろうよ~!」「ええ~」「いいからいいから!」みたいに、ちょっと強引に一緒に入る方に持って行ってほしい。
    (兵庫・30歳女性)
  • いつも一緒に入りたがるから、なんか落ち着いて入りたい時もあるのに。お風呂狭いし、冬は寒いよー。
    (東京・37歳女性)
  • 今の彼と付き合う前は恥ずかしくて入りたくなかったけど楽しいし、いつもはできない話ができるので。
    (埼玉・23歳女性)
  • お風呂くらいゆっくりしたい。
    自分のタイミングで上がりたい。
    体の洗い方などで指摘されたくないし、相手の洗い方も見なければ気にならないから。
    (福岡・36歳女性)
  • 毎回だとドキドキがなくなってしまいそうだから。
    (東京・26歳女性)
  • 楽しい♪♪
    (宮城・46歳女性)
  • 楽しいから
    (東京・21歳女性)
  • 好きな相手なら普通でしょ
    (愛知・38歳男性)
  • ときどき一緒に入りたいから
    (東京・35歳男性)
  • ふふふ
    (愛知・37歳男性)
  • エロイから
    (山梨・30歳男性)
  • 毎回入るのは面倒だから。ときどきなら面倒ではないと思う。
    (東京・31歳男性)
  • 向き合ってまったり話がしたいから
    (神奈川・28歳女性)
アンケート受付中