ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
SNSかまってちゃんについて教えてください。
【途中結果】
回答数:14名(女性:9名、男性:5名)
  • 「SNSで「かまってちゃんだなあ」と思う人はいますか?」の回答



絞り込み検索
(「いる」と答えた方にお聞きします) どこら辺が「かまってちゃん」だと思いますか?
  • 愛されるかまってちゃんがいるのかは分からないが、自分アピールが過ぎて、かつ周りに聞いて回るようなかまってちゃんは嫌われる。
    (東京・30歳女性)
  • 「体調不良」、「今病んでる」という人。大丈夫? って心配されたいのは分かるけど、まず病院に行け、と思う。
    (神奈川・31歳男性)
  • 「年齢言ったら、見えないですね! って言われちゃった。一体いくつに見えたのか気になる」というのは周りからの○○歳に見えるよって言われるのを待っているんでしょうね。
    (千葉・29歳女性)
  • 「またナンパされちゃった~。なんでこんなによくナンパされるんだろ?」。という投稿。「かわいいからだよ」、「モテるねー」という返信待ちなのかな、と思う。
    (千葉・31歳女性)
  • ネガティブな発言が多かったり、人の幸せツイートに「いいなあ、私も・・・」と空リプしたりするところです。
    (石川・18歳女性)
  • 「友達からサバサバしてて男っぽいって言われたwwwそうかなあ?どう思う?」って周りに呼びかけてるとこ。
    (東京・30歳女性)
アンケート受付中