ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
勘違いしてしまったバレンタインについて教えてください。
【途中結果】
回答数:6名(女性:0名、男性:6名)
  • 「バレンタインで「俺に気がある?」と勘違いしてしまったことはありますか?」の回答



絞り込み検索
(「ある」と答えた方にお聞きします) 勘違いしてしまったエピソードを具体的に教えてください。
  • 大学生のころバレンタイン前に、女子がSNSに「サークル全員にあげなきゃだから出費がかさむ。だけどこれなら本命にあげるの恥ずかしくない(笑)」と書き込んでいるのを発見。サークル内のキューピッドになろうと思って、その子に誰が好きなのかけっこうしつこく絡んだら「ぶっちゃけ本命なんていません。金かかるんだぞっていう愚痴ですよ」と言われてしまった。
    (埼玉・25歳男性)
  • 仲の良い女の子に有名店のチョコレートをいただいた。義理チョコにしては値段もそこそこするはず。これは俺に好意があるのかと思って、メールで探りを入れてみたら彼氏持ちだったことが判明。しかも彼氏がその有名店で働いてるらしく、軽くのろけられた。
    (東京・27歳男性)
  • 会社の女性の先輩から、義理チョコと一緒にかわいい袋に包まれたプレゼントをもらってしまった。周りを見てもそんなの誰ももらってないし、すごく緊張しつつトイレでこっそり開けたら、中身は仕事の資料とサンプル。まぎらわしいことするな!
    (広島・29歳男性)
  • 仕事の打ち合わせがバレンタインの日にあり、クライアントの女性が小さい紙袋を持って現れた。チョコレートだと思って慌てて「あ、気を使わせちゃったみたいですみません」と頭を下げたら、それはただの私物だったらしい。すごく恥ずかしかった。
    (東京・30歳男性)
  • 女友達と飲んでいるとき「甘いもの好き?」と聞かれた。2月の頭だったから、これはバレンタインのリサーチだと思ってドキドキしながら「俺はけっこう好きだよ」と答えたら、「じゃあ、このデザート頼んで半分ちょうだい。私はこっちにする」と言われた。
    (東京・29歳男性)
アンケート受付中