ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
忘れられない「ブサイク料理」は?
【途中結果】
回答数:7名(女性:7名、男性:0名)
彼氏に作ってもらったけど、”マズ過ぎ””ヤリ過ぎ””意味不明”だった「ブサイク料理」について教えてください。
  • バター、マヨネーズたっぷりのトースト。ピザトーストを再現したかったんだろうけど、ミートソースはなし。脂の味しかしません!
    (東京・30歳女性)
  • ドヤ顔でエビチリをフライパンで返していた彼氏。でも、失敗して、エビチリが飛び散って腕につき、ついでにフライパンを派手にひっくり返し……。盛り付けもひどいし、後片付けも大変で大惨事です。
    (群馬・26歳女性)
  • 餃子を皮から作ってくれたんですが、焼いたら全部中身が飛び出していた。汚いだけだった。
    (栃木・30歳女性)
  • 料理を作ってくれると言うのでワクワクしながら待っていたら、パスタにお茶漬けの素をかけたものが出てきた。いや、味はいいけど、これかよ!と思った。
    (新潟・32歳女性)
  • 料理が得意な彼。作ってくれるものは大体おいしいけれど、ちょっとでも自分の思った味と違うと、「ダメだ」「まずい」とディスりまくる。私が「おいしい」と言っても聞き耳持たず。せっかくおいしくてもまずくなってくるからやめて!
    (神奈川・28歳女性)
  • 居酒屋のキッチンで働いていた彼氏がオムライスを作ってくれることに。でも、出てきたのは、手のひらサイズのカチカチに焦げた固い卵が乗ったごはん。ふわふわ卵を作ろうとして失敗したのだとか。彼氏曰く、「店と家とでは火力が違うから失敗した」。
    (千葉・26歳女性)
  • クリスマスに作ってくれたロールケーキがでかいイモムシにしか見えなかった。たぶん、ブッシュドノエルを作りたかったんだと思う。
    (東京・26歳女性)
アンケート受付中