ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
異性の部屋で見つけて驚いたものは?
【途中結果】
回答数:14名(女性:9名、男性:5名)
  • 「異性の部屋にお邪魔し、「何でこんなものがあるの!!」と驚愕したことはありますか?」の回答



絞り込み検索
(「ある」と答えた方にお聞きします) それは何ですか? また、それを見たとき何を感じたかも併せて教えてください。
  • インドへ旅行した時に買ってきたという置物。部屋が狭く、どう見ても邪魔にしか思えないのだが、彼はお気に入りとのこと。センスの違いを不安に感じた。
    (東京・31歳女性)
  • 付き合って初めて彼氏の部屋に行ったら、ゲーム機が3台あった。ある程度ゲームが好きとは聞いていたけど、思った以上のゲーマーだった。
    (神奈川・23歳女性)
  • 本棚一列を埋め尽くす恋愛指南の本。付き合って初めて彼女の家に行った際に見つけたのだが、その本で自分が釣られたと思うと複雑な心境に。
    (東京・24歳男性)
  • 玄関には大量のパンプス、部屋には大量のバッグとメガネ…。正直なところ、その子におしゃれなイメージがなく、自分もおしゃれではないので、この子と相性がいいと思っていた。でも、実はファッション大好きな人だった。
    (長野・27歳男性)
  • キッチンにあった、見たこともないような調味料の数々。案の定、その彼は料理が大好きで、ザッとした料理しか作れない私は、付き合ってからいつも食べさせてもらう側だった。
    (茨城・30歳女性)
  • 悪ふざけで彼氏の部屋の棚にあったノートを開くと、自作の詩が…。ギターのコードも振ってあり、自分で歌っているようだった。しかも内容がラブソングで、かなり引いた。
    (静岡・29歳女性)
  • 男6~7人と彼女1人が映っている写真。昔の写真なのだが、男に囲まれてお酒を飲んでいる雰囲気に戸惑ってしまった。
    (長野・29歳男性)
  • ランニングマシン。1Kだったから余計に存在感がすごくて、ちょっと引いた。
    (東京・30歳男性)
アンケート受付中