ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
恋愛下手だと思う女性の特徴を教えてください。
【途中結果】
回答数:9名(女性:0名、男性:9名)
恋愛下手だと思う女性の特徴を教えてください。
  • 恋愛下手ぐらいがちょうどいいかも。玄人感がありすぎるとちょっと引く。
    (東京・33歳男性)
  • 食事が終わって店から出て、少し暗めの道や公園で男性側が無口になったとき。察してくれずずっと喋ってる女性。
    (東京・28歳男性)
  • デートで、夕方に会ってちょっとブラブラして、食事をしてバーに行く流れを考えていたのに、なぜか食事後にボーリング行こうよ!と誘ってきてムードをぶち壊しにする女性。
    (埼玉・28歳男性)
  • 一緒にいてニヤニヤさせられない女性。
    (兵庫・29歳男性)
  • 荷物を持ってほしいとか、夜道が怖いから途中まで一緒に帰りたいとか、小さなことで頼ってくる女性は恋愛上手。仕事や家族のことで悩んでて相談に乗ってほしいとか、重たくて大変なことで頼ってくる女性は恋愛下手だと思う。
    (埼玉・30歳男性)
  • メールが業務連絡みたいな女性。メールが来てもテンションが上がらない。
    (東京・28歳男性)
  • LINEのスタンプが変な人。おぼっちゃま君とか、考えてこれなのかと思う。
    (東京・29歳男性)
  • 恋愛下手というか、一緒にいて楽しくないのは話にオチがない人。聞いてて「え、今ので終わり?」となる。
    (大阪・26歳男性)
  • マシンガントークの女性。一緒にいて疲れる。
    (神奈川・31歳男性)
アンケート受付中