ヒトメボ
アンケート
ヒトメボアンケート
恋愛は、追いたい派? 追われたい派?
【途中結果】
回答数:6名(女性:5名、男性:1名)
  • 「恋愛は、「追いたい派」「追われたい派」どちらですか?」の回答



絞り込み検索
その理由を教えてください。
  • 愛されたいから?
    (神奈川・22歳女性)
  • 自分から好きになることがないから。
    はっきりと相手の好意が分かるほうがいいから。
    (埼玉・21歳女性)
  • 今まで、自分から異性を好きになったことがありません。(異性愛者です)
    一度でもいいから、自分から好きになって、好きすぎてたまらないというのを経験してみたいです。
    (東京・24歳女性)
  • 追われて始まった恋愛で長続きしたことがないという経験上。息苦しくなって逃げたい、と思ってしまう。それなら追っていたい。
    (東京・29歳女性)
  • あれこれと気をもむのが疲れると思うから。
    (東京・31歳男性)
アンケート受付中